2017年 06月 27日 ( 2 )

2017年 06月 27日
お任せする
HFエネルギーヒーリング。
以前紹介した、年末に藁が欲しかったお話しの記事→

のように、予想外の流れで、願いが叶うことがよくあります♡

予想外って、楽しいですね♪

HFをさせて頂いた方から、その後の報告を頂きました。
それも、予想外!で楽しかったのでご紹介です。

テーマは
「子どものピアノを気兼ね無く聴ける」

集合住宅にお住まいの方で、お子さんがピアノを弾くそうです。
それがお隣に入居されることになり、これまでのように、練習できるか心配されていました。

ということで、上記のテーマ。

HFでワークをした後は、
なんだか、上手くいきそうな気持がする♪とおっしゃって。

お隣さんに、気持ちよくご挨拶して
ピアノのことも、事前にお話しできればいいかな。
なんて、話していたんです。

それが、、、、結果は。

入居されるはずだった、お隣さん、入居されないことに(驚)
管理会社が郵便受けに表札まで入れてたはずなのに、いつの間にか取り外されてました(驚)

今回は、予想もしなかった、入居がなくなる。
でしたが、
お隣さんにも、気持ちよく、ピアノ練習のことを受けれてもらえたかもしれないし。
お隣さんも、楽器練習したい人だったかもしれないし。
近くに、気軽に利用できる練習スタジオがみつかったかもしれないし。

どんな結果がやってくるかはわからないけれど、
みんなが嬉しい結果がやっている。
振り返ると、これがベストだったなぁ~。といつも感じるHFです。

どんな風に叶うかは、宇宙にお任せ。
シンプルに望みにフォーカスして、手放す。


f0091183_12174261.jpg
場所をかえると、いつもの海も違ってみえる♡





[PR]

by hananone | 2017-06-27 12:14 | HFエネルギーヒーリング
2017年 06月 27日
こんな些細なことにも使ってます♪
今朝、起きると、あっあっあ~(涙)
大きなニキビが♡

ということで、HFエネルギーヒーリングでワークしました。

ワークしながら、
なんだか、身体を動かしたくなってきて。
HF終わったら、ストレッチしよう♪という気持ちに。

今日のこのテーマは1分ほどで終了。

鏡をみてみると。
おっおっお~。ちぴっと、残ってるけど、めっちゃ小さくなってるよ♡
(やっぱり、一応驚くなぁ~)

で、終わった時に、また浮かんできたのが、
アイスを食べるのは今日はやめておこう♪

今日は、そこで、
う~ん。でも、アイス食べたくなりそう。
食べない自信ないなぁ(笑)

だったので、更にそこにもHFでワークをしました。
アイスはほどほどに(←ここでも、ほどほどにしてるけど(笑))という感じで。
アイスを食べても身体も元気。でも、よかったけれど、
わたしはアイスを控えたい気持ちもあったから。

今日の例は、日常の些細なことだけれど、
これは!という願いでも同じ。

その場ではっきりとわかる変化もあれば、
新しいアイディアが湧いてきたりして。

そのアイディアを実行すると、さらにその願いの現実化を加速&サポートしてくれます。


いつも、HFでワークをしたあとは、どんな流れがやってくるかな?!
と、安心してお任せわくわくしています。

願いが叶うようにコントロールしているというよりは、
手放している。という感覚。

HFを日々楽しむようになってから、
宇宙への信頼、委ねる感が、ぐぐ~んと増しました♡
(ニキビの話から、ここまで?!って流れですが♡)

f0091183_11283968.jpg

ベランダ菜園でトマト、バジル、シソを毎朝収穫中♡



お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡












[PR]

by hananone | 2017-06-27 11:27 | HFエネルギーヒーリング