2017年 06月 16日 ( 1 )

2017年 06月 16日
土星の夜
昨日は、今年一番土星と近い日だったそうです。

って、星のことはわからないのだけど、
お~!土星みてくるよ!と思い立ち。

土星をみる!なんて思って星空をみあげたのは、...
多分、人生初の夜だ♪なんて思って。楽しくなっていました。

そんなこんなで、昨夜は海へ。

南の空に、9時ごろ木星をみて。真夜中、土星をみてきました。
お~い。木星からも、土星からも、地球みえてるよね~。って。

なんか。今日は。じ~んとしています。

一年前の夏至の日にハワイ島にむけて出発したこと。
そして、キラウエア火山のことなんかも思い出して。

そう!気が付けば、HANANONEは1年前。
6月にハワイ島から戻ってスタートしました。
大切なこと。大切にしたいこと。
改めて、これからもあたためていきます。

今月は1周年のHANANONEと、気が付いて♡
HANANONEセッション。
6月いっぱいまでのお申込みの方は
90分 10000円でお届けします。お届けしたい☆
http://hananone.sunnyday.jp/newpage1.html

f0091183_11345966.jpg
どんな自分もまるごと受け入れる。そんな気持ちになってる今日です。

















[PR]

by hananone | 2017-06-16 11:30 | HANANONEにっき