2017年 05月 30日 ( 1 )

2017年 05月 30日
Sunset
今日はsun setタイムに、
お弁当をもって、家を飛び出しました♪
(時々する、お気に入りです♡)

最後まで綺麗に夕日が見える場所でみんなで夕ご飯。
夕日の時間は外に飛び出したくなる。

お弁当。といっても、いつも突然の思いつき。
思いついたら、30分後には飛び出してた。
具はレタスだけ!のレタス巻き。とフルーツ。
帰宅後、お味噌汁。のフルコース(笑)

刻々とかわる空と海の色。
この時間は、ほんとうに優しくて、大好きだ。

StarDanceでの、ビジョンクエストを終えた日、
みんなでみた、燃えるような夕焼け、思い出していました。

スピリットがここ日本でもStarDanceでの時のように、
メッセージをくれていることに気がつくたび、
喜びで満たされていきます。

昨日は、初めて旦那さんにも、少しだけ経験のシェアしました。
子供達には、少しだけお留守番をお願いして、
二人でランチ。

シェアしながら、わたしの中での振動を、また感じて、
それが広がっていくのを感じていました。

まだ、できていないけど、ゆっくりと言葉にしていきたいなぁ。

f0091183_00534119.jpg
ビジョンクエストを終えた日の夕日


[PR]

by hananone | 2017-05-30 00:46 | ビジョンクエスト