2017年 05月 02日 ( 1 )

2017年 05月 02日
ラブレター
今日、ラブレターが届きました。
読んでいて、嬉しくて嬉しくて。泣いちゃいました。

届けてくれたのは、木村瑞紀(くらげ)さん。
彼女のブログはこちら→星空の地図を君に
彼女とは、昨年12月の、ほしのまなびば。で出会いました。

届けてくれたのは、わたしの生まれた時のホロスコープを
彼女がリーディングしてくれた、ほしからのメッセージ。

彼女の文章は、
いつもまっすぐで、あったかい。

読みながら、随所で、きゅんきゅん。していました。

無料モニター募集の時に応募しました。
沢山応募があったようで、とっても忙しそうで。
だから、わたし、一番最後でお願い!といってたのですが、
ビジョンクエスト前に届けたい。と、送ってくれて。
宇宙からのラブレターを瑞紀さんが届けてくれたようでした。

一番、こころ揺さぶられたのは、

**************
ビジョンクエストをしたらどうなるか、ホロスコープで概観は見えていますが、
これから静恵さんが体感してくれうものの方がずっとずっと広大で、真実です。
**************

とあったこと。

真実は自分の中にある!という思いがとにかく強いんです。わたし。
そこは、多分とっても頑固。

だからか?ホロスコープのように、メッセージをもらうのは、あまり経験がなくて。
でも、瑞紀さんにお願いして本当に良かった!!!

それぞれのギフト、得意なこと、それをそれぞれの方法で
シェアできるのが豊かな世界だと感じている。
という彼女のみえる豊かな世界。も教えてくれて。
わたしにも、その世界がみえる!

帰国後、今度はわたしが、彼女にセッションをお届けさせてもらいます。
ぶつぶつ交換みたいで楽しいね♪って交換しよう、となったんです。

お互いのギフトをシェアできる。
とても楽しみです♡



f0091183_22403672.jpg
ビジョンクエスト中のわたしのおうち。テント。
満点の星に見守られた夜を過ごせるんだろうな。
(夜の気温は2~3度ほどみたい!)
煙草はお祈りなどに使うそうです。

明日からは、家族でキャンプ♪のGWです。



帰国後もHFエネルギーヒーリングの講座開催します。
昨日、予定を決めました。
ビジョンクエストの後も、わたしは続くんだ。
実は、ようやくそんな気持ちになれた感じがあって。
嬉しい。

6月は、初めて大阪でも開催します♪















[PR]

by hananone | 2017-05-02 22:44 | HANANONEにっき