2016年 12月 09日 ( 1 )

2016年 12月 09日
表現する喜び
朝一番、頂いたメールを読んで、嬉しいなぁ。って暖かくなっています。
窓からみえる空。今日も輝いています。
そこへ、喜びのシェアがやってきて♡
シェアって、それが更に膨らんで循環していきますね。
ペレレイヒーリング遠隔のご感想を頂きました。ありがとうございます。


******************
おはようございます。
ペレレイを受けてから1週間ほど、お伝えしたい変化が色々ありますので感想を送ります。
感覚的で上手く文章にするのが難しいのですが!

一番大きいと感じる部分は、思考と自己表現についてです。
今まで、自分の思考なのに自分の思考ではない気がしたり、
自分の表現なのに自分の表現でなく感じたりする部分がありました。
それが「わたしのもの」になってきました。
上手くお伝えできないのですが。。
地に足がついてきたということなのかもしれません。
また控えめで発言をあまりしないわたしが、おしゃべりになったと感じています。
あと、仕事で今何をすべきかという判断が的確になったと思います。
ペレレイヒーリング素晴らしいです!
本当にありがとうございました!

*************************

自分の表現が、わたしのもの。って感覚。素敵ですね♡
内側、ハートから表現する喜びの感覚。

実は、わたしも最近、あらためて、自分が表現していることって、わたしのもの?
という思いと向き合っています。
頂いた感想を読んでいて、わたしも何かが溶けたような。そんな気がしています♡

f0091183_9464923.jpg

砂漠で咲いていた花。見つけた時、わたしの中から喜びが湧いてきました。
その場所で、その花自身の喜び、それを表現している!!!って感じて。



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-09 09:50 | ペレレイ