2016年 11月 22日 ( 1 )

2016年 11月 22日
最近のあれこれ
11月はゆっくりしよう、と思っていた10月末。
それなのに、衝動にかられスタートから名古屋にいったり。
11月1日がもう、とお~いような。
そんな一カ月でした。(まだ2/3だ~)

ここから、どうしたいの?!と向き合うことが多いこの頃。
今も、絶賛向き合い中。今日は、中でもちょっとモヤモヤする日(笑)。
そんなときに、HFやトリニティで本当に救われている。
これがあって良かった!

毎月5万部発行の全国紙の雑誌から、特別企画への広告掲載のお誘いを頂いたりもしました。
(Google検索でHANANONEをみつけてくださったのだとか。自分でもみつけられないのに!と、ちょっと驚き!)
5万部発行。とのことで、ちょっとドキドキ揺れましたよ。
改めて、お仕事、どんな風に進めて、どうありたいのか。をみつめるとても良い機会となりました。

先日は、トリニティのアマナサラさんが今展開している神ビジネスのお話し会にも参加しました。
神にも、ビジネスにも抵抗ありまくりで。
抵抗あり過ぎるから、お話し直接聞きたい♡と参加です。
(ちなみに、神。と言葉でてきますが、宗教ではありませ~ん)
そして、直接お話しを伺えて本当に良かった!
当日は、急遽、渡邊聡さんもいらしてくださり、聡さんのお話しも沢山聞けました。
無条件の神がこの世、この人生でしてほしいこと。それは何かな?という視点からの生き方。なんだと感じました。
(神。それが宇宙なのか。ハートなのか。ハートの奥へといくと、わたしはいつも宇宙にいます。すべて同じなところに繋がるように今のわたしには感じられます)
その生き方は、使命を生きる。に繋がるのか。シータでいうディバインパーパスに繋がる。なのか。
使命があるのかもわかりませんが。
いずれにしろ、その生き方したい!って感じている私がいました。

そして、昨日はHFエネルギーヒーリング創始者の飯干りえ奈さんの、
HFプラクティショナー対象のお金の勉強会にも参加してきました。
飯干さんには、お逢いするたびに、意識の深いところが変化します♡
お金というテーマも本当に深くて面白いテーマだなぁ。と向き合う度に感じます。
向き合うほどに自由になっていくのを感じます。生き方にもつながるなぁ。

そして揺れるそんな時、わたしの中にいつもあたたかく思い出されるのが、バイロンケイティの本です。また、読もうかなぁ。

f0091183_23403698.jpg

何度も読んでるこの本。好きで、サクラとコラボで撮った写真があった♡季節はずれですが。



ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡









[PR]

by hananone | 2016-11-22 22:22 | HANANONEにっき