2016年 09月 07日 ( 1 )

2016年 09月 07日
満月の下で
ペレレイヒーリング3回目、遠隔で受けられた方から感想を頂きました。
ヒーリングをお届けしたのは、8月の満月。
とっても素敵な大きな満月で、屋外でヒーリングをお届けしました☆
始まった瞬間に、「神聖な儀式」、「繋がる」というメッセージが降りてきて、
とても、不思議で美しいビジョンが繰り広げられたヒーリングでした。
ご感想、ありがとうございます。

***************
3回目のペレレイヒーリング
いつもする頭痛は受ける頃には、緩和していき、
今回は受ける直前にお腹が痛くなりました。
浄化なんだろうな〜と思い受けている最中にそれは消えて行きました。

サラスバティ・弁天様は、すごくご縁がある神様です。
祝福を受けているそんな印象を受けました。
「繋がる」がキーワードになっていましたが
シナプスが繋がるように最近色々なものが繋がっています。

より理解できるようになっていくような感じです。
体調の変化は受けるごとによくなっているような感じがします。
いつもある頭痛は出たり出なかったりですが、
以前は働きかけをしても全然動かなかったものが動くようになってきました。

今回の変化はとても長いスパンで変化するような感じがします。
だから始まりの通過儀式のような感じなのかなと思いました☆
ありがとうございました〜(^-^)/♪
********************
月の光を受けながら、繰り広げられる神秘的な感覚に私も包まれて
終わった後は何ともいえない心地でした。
始まる前から沢山の存在を感じたのですが、特に強く感じたのが
女神サラスヴァティ。(もちろん、ペレもいましたよ♡)
サポートしてくれる存在もその方その方によって異なるのも
ペレレイの素敵なところだなぁ。と感じています。

月の影響って、やっぱりあるんだろうなぁ。と。
以前は、新月の願い事をやっていたこともあります。
新月に描く願い事リスト☆
続けていると、あ~。叶っていることある♡って気が付けるのって嬉しいですね。
満月の時には、、、、
もう学生の頃のお話しですが、母が満月の時に、お財布もって、月の下でふりふりすると、
お金が増えるよ。と言っているのを聞いて!
ビンボー学生、踊ってましたよ♡
小銭一杯がポイントで。音がしゃんしゃん鳴ると、気分が盛り上がるのです。
私には経済的効果はあまり感じられませんでしたが(笑)、すごく楽しい気分になります。
満月の下で、お財布しゃんしゃん鳴らして踊る。
楽しくなることは保証します♡

f0091183_22163317.jpg

月のヒカリ。ドキドキするのに、落ち着く。



ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-09-07 22:21 | ペレレイ