2016年 07月 23日 ( 1 )

2016年 07月 23日
シータヒーリングDNA3
シータヒーリングのDNA3のセミナーを受けていました。
シータの基礎を習った時に、いつかDNA3を受けたい!と思ったのをおぼえています。

基礎、応用、豊かさ、ゲームオブライフ、アナトミー、ゲームオブライフ、ワールド、病気と障害、そして、DNA3。
毎日、毎日、セルフワークに没頭した最初の数年。
そのいつかが、こないかも~。まっ、もういいかな~。とかとか、、、
ブロックって無限なの~???!!!とか、
もう、これ以上変わりたくない。とか、もう、別人になりすぎ!
わたしはいったい誰になったんだ?!とか、

いろんな気持ちを通過して、乗り越えて、受講して、本当に良かったです!!!

内容は、よりサイキックに目覚めるDNAや細胞、不変分子への変化を起こしたり、
(これで、セッションの質がガラリと変わりました)
手を使わずにものを動かしたり、別の空間に肉体とは別に霊的に同時に2か所以上にいてみたり。フォーク曲げてみたり。。。
と、マジック?というようなこともしますが、
これは、すべて、不可能を可能に変える。自分の枠を超える。という演習です。
そこにストレスを感じたり、出来なければ、何が、その原因なのかを探り、解放して、
どんどん自分の深い恐れの解放と枠を超えていきます。

f0091183_052924.jpg

固いフォークもくにゃくにゃ、と思えば曲がる♪


やっぱり、深いところの思考を変化させると、変化は大きい。
これを改めて実感しました。

そして、また、シータが改めて好きだなぁ。と感じたのは、
沢山、沢山、自分の魅力を発見できたこと。
自分の一番、縁の深い元素や法則、聖なる名前もみたり。e.t.c.
そして!
ディバイン・パーパス(魂の神聖な目的)や、ディバインタイミング(神聖なタイミング)
のリーディングもしました。
このために、取り組んだらいいテーマもリーディングしてワークを沢山しました。
どんどん、本来の自分に目覚めていきます。

ディバイン・パーパスや、ディバインタイミング
これは、肉体を持つ前に自分で決めてきた、
とっても神聖な決意。と、今回ははっきりと感じました。
これを変えることはできないといわれています。(その進む方法やスピードは選択できますが)
以前は、変えられない。ということに、少し反発も感じていました。
けれど、今は、変えられない、それは私の魂がとっても大切にしていることだから。と感じます。

この目的や流れに乗る。これがより人生をスムーズに豊かに生きる最大のポイントです☆
この何か抵抗があれば、それをワークしていくと、人生は大きく開いていきます。
魂が求めていることなので、解放や、知りたかったことを知ったときの喜びはとっても大きかったです。

HANANONEでシータをメニューに加えようと企画中です☆
何か悩んでいることを、困っていること、これを根本から変えるチカラがシータにはあります。
そして、魂を、いのちを輝かせる。そんなサポートをパワフルにしてくれます。

f0091183_2355397.jpg


受講した名古屋での最終日の朝の空、
テレビ棟と沢山の飛行機雲がいろんな方向にあって(写真では1本だけですが)
とっても楽しい空でした。

シータヒーリングはHANANONEセッションでお届けしています。

[PR]

by hananone | 2016-07-23 00:06 | HANANONEにっき