2016年 07月 22日 ( 1 )

2016年 07月 22日
地球と繋がること
ペレレーヒーリングを遠隔で受けてくださった方が
感想をお寄せくださいました。ありがとうございます♡

*************

受ける前日がすごく眠くなっていました。
浄化のエネルギーが強い感じがして、
体が全体に暖かくなりそのうちうとうとしていました。
腰回りがかなり重かったのですが、終了後に軽くなりました。

第5チャクラと第6チャクラが密接に絡んでいて、首から上が痛かったようです。
ここのところ霊的な視づらさが結構あり、体感覚で読む感じでした。

終了後視界がすっきりした感じに変化しました☆
なんとなくまだ変化を続けているような感じです♪♪

ありがとうございました〜♪(^-^)

****************

この方のヒーリングで一番変化を感じて、印象的だったのが、サードアイでした。
第6チャクラが沢山浄化がされ、大きく変化があったように感じました。
地球との繋がりがどんどん強化され、強化されるごとに、第6チャクラもどんどん
開いて、光が入っていく。そんな印象でした。
そして、地球と繋がりが強くなるほどに、宇宙ともより太いパイプになっていきました。

ペレレイは、地球との繋がりを強めることころが
私のお気に入りポイントの一つです。
地球との繋がりが強くなれば、自浄作用にも効果が出やすくなるし、
現実世界での力強さも出きます。
そして、霊的に開いていくときには、地球との繋がりはバランスとして、とても重要です。

こういった、スピリチュアルなものを受けた後には、
いつも、グランディングをしたい衝動にかられ。
自転車をやたら漕いでみたり、お肉を駆け込み?!で食べたりすることが
わたし、多いのですが、ペレレイを受けたときにそれがなかったのが印象的でした。

2回目のヒーリングも受けてくださったので、
変化のご報告を聞かせて頂くのがが楽しみです☆

f0091183_214810100.jpg

海~♡

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-07-22 23:15 | ペレレイ