2016年 07月 15日 ( 1 )

2016年 07月 15日
ハートにある暖かい感覚
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せくださりました。
こうして感想を頂けると、とても嬉しいです。
ありがとうございます☆

*************************
この度はありがとうございました。
私は少し前から、ハワイの教えである
「ホ・オ・ポノポノ」を本を参考にしながら実践していました。
しかしネガティブな性格が根強いため いまひとつ自信がありませんでした。
その時に偶然「ペレレイヒーリング」を知り、ハワイという縁を感じ、
何より「自分の魂が楽しむ」という言葉にビビッっときました。

ヒーリング中は色が見えるとかイメージが見えるなどはなかったです。
でも静恵さんのレポートを読んで、
「すでに開いていた」「今までにない波動を感じた」とおっしゃって頂き、
とても嬉しく思いました。
今はまだお金の事や家族の事など不安が出る時もありますが、
最後には「なんとか大丈夫」と持ちこたえてる気がします。
同時に胸の辺りが温かく感じる時もあり、「すごい!」と思いました。
これはペレレイ効果ですよね?
この度は本当にありがとうございました。

******************************

ヒーリングが始まった瞬間に、
クライアントさんがぱ~っと開かれていく感覚があり、
受け取る。その気持ちをとっても感じたのが印象的でした。

そして、一番印象的でだったのがハートでした。
太い柱のような白金の光が入り、聖母マリアのようなエネルギー感じました。
(私が、そう感じた。のですが、ペレレイをしていて、初めて感じたエネルギーでした。)
ものすごい勢いでその光は広がり、ハートがどこまでも愛と光で満たされている。
無条件の愛。という空間があるのなら、そこと、しっかりと繋がったような感覚でした。
ここでの、愛のパワフルさと素晴らしさに、わたしも意識が飛びそうになりました。

感想で頂いたように、「なんとか大丈夫」と思える。ってとても素敵なことですね。
ペレレイは地球との繋がりを強めますが、地球と繋がると、その感覚が強まっていきます。

そして、胸の辺りが温かく感じる時がある。
この感想、わたしも本当に嬉しくなりました。
誰もがもっている、ハートにあるあたたかい感覚。
それを思い出して、感じて頂けるようになるといいなぁ。と思います。
ハートの温かいその感覚を大切に。
その感覚に気が付いて、感じて、その感覚を信頼する。
そうするほどに、その感じが育っていきます。

f0091183_2153914.jpg


ペレに逢いに行った溶岩で出会った花


[PR]

by hananone | 2016-07-15 15:11 | ペレレイ