人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 03月 09日
マスタークレンズ2018
何気に今日で、ファスティング5日目です♡ 
今年も、マスタークレンズ。なる方法でやっています。
なんだかスッキリするので、春にやりたくなります。

レモン、
カイエンペッパー(チリペッパー)
ミネラルグレードの高いメープルシロップ、

のレモネードだけで過ごしています。 
ファスティングは、これで5回目。

事前にHFで沢山ワークしたので♡初日から絶好調です♪

寒くもならず、だるさもなく。
うっかりすると、レモネードも飲み忘れちゃうほど。 

とはいえ、この期間は、自分で作ったお料理が、
いつも以上にめちゃめちゃ美味しそうにみえる!
多分美味しい♡

今回は、食品添加にも指定されているアロマ、レモンオイルも一緒に♪
レモンの皮の成分が実は特にデトックスにはいいそうなので、
より効果UPしそうです。
(オイルには、皮の成分が入ってるので。) 

いつまで続けるかは、まだ未定✨ 

追記:2年前は結構長くやったな~。なんて、振り返ったら、
25日間!(+復食3日間)やってた模様。ほぼ一カ月。
自分に驚く!今回は、そんなにはやらないと思う♡

マスタークレンズ2018_f0091183_21374002.jpg

毎年やりたくなってるから、
マスタークレンズのカテゴリーもつくりました。
わたしの備忘録。



****************
あなたの可能性を大きく開く!自由に創造する🌈
HFエネルギーワークス、楽しくお伝えしています。
新しい宇宙に出会いにきてください♡

3月29日は、1年ぶりに!高知県でも開催となりました♡
4月は、久しぶりに名古屋でも開催です✨
もちろん、大阪、兵庫も。



ハートから輝くセッションお届けしています













by hananone | 2018-03-09 21:39 | マスタークレンズ


<< お金      4月25日(水) 明石開催 H... >>