人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 27日
自由なわたしたち
今日は大阪にてHFエネルギーワークス講座を開催していました。

新しい考え方を知って、楽しくてたまりません。
とっても自由な感じがしています!

とおしゃっていただいて。

そうなんです!とっても自由なわたしたち。
その感覚をどんどんお伝えする!を
講座でのテーマの一つとして、わたし掲げています♡

感じて頂けて嬉しいです✨

写真は、次女が陶芸教室で創ってきたリカちゃんハウス?!?!
屋根は取り外せます。大作✨ 4kg。

聞いたときは、陶器で創った家?!
遊びづらそうだな~。なんて思っていたのですが、
わたしなら、きっとつくれない、斬新な工夫や色使いが溢れていて。

毎度、子供達の作品をみると、すごいなぁ~!!!と絶句しています。

わたしも、さらに制限の外へ。
自由を体験していきます♡

自由なわたしたち_f0091183_19015391.jpg


***********************
HFエネルギーワークスは、
とてもシンプルでパワフル✨なツールです。
2月の予定UPしました。


HFエネルギーワークス講座は、
リクエストもお気軽にご相談ください。
お待ちしていま~す✨

ハートから生きる。そんなきっかけになるセッションをしています。













by hananone | 2018-01-27 19:02 | HFエネルギーワークス・ヒーリング講座


<< 受講後のサポートも充実してます      ライトランゲージがやってきた >>