2017年 12月 10日
自分に取り組む
f0091183_00093395.jpg

この頃HFで、どんどん取り組んでいるテーマ。
先日の記事、「赦しと豊かさ」(その記事はこちら→♡) でも少し触れましが
寛容であること。そして豊かさをテーマにしています。

HFで願いをワークをすると、
その願いをどんどん促してくれる現実、機会が舞い込んできます♪
 
やってきたら、行動もしてく!
これ、もちろん!!!とっても大切なこと♡

今週末は、シータヒーリングのソウルメイトセミナーを受講しています。
このセミナー、初受講です。
シータのセミナー、これまでにほとんど受講してきましたが、
ソウルメイトに関しては、あまり関心がなくて。

なのですが、急に、今!、受講したい!!!という気持ちがやってきて。

10月にDigDeeperのセミナーでお世話になった
インストラクターさんの予定をチェックしたところ、
ちょうど、開催のお知らせが♡

なんと、なんと、インストラクターさんに聞いてみると、
同じタイミングで創造主から、開催するように、とやってきたそうで。
マンツーマンで受講しています。

宇宙が企画してくれたタイミング。

今日も、沢山発見の日でした。
明日も楽しみで仕方がありません。

ソウルメイトを通して、
自分とのより深い関わり。に興味があったのですが、


今日、受講しながら、
それは結局、豊かさへ繋がっていくんだな~。と
感じていました。

Love&Abundance 愛と豊かさ。
第一チャクラ、第二チャクラ、グランディングが
今、わたしにとってキーワードかなぁ。
自分を満たした、その先にできることが知りたい。みたい。


自分に寛容である。そして、豊かさの可能性を広げていく。
 

自分へのかかわり方は、そのまま外の世界をどうみているのかに反映される。
現実で起こっていることは、宇宙からのメッセージ。
 

自分に取り組む。
これを軽やかにサポートしてくれる。HFは本当におすすめで。
 

日々の些細な願い。たとえば、美味しいお茶が飲みたい♪
とか、そんなことへも、どんどん働きかけていく。
 
そうすると、いつの間にか、自分と大切に関わっている。
そんな深いところの変化も自然と起こっていきます。

だから、HFで驚くほど変化をしていく人って、
ほんと、些細なことにもどんどん使っている人。

より軽やかに自由にこの宇宙を楽しみ、豊かさを膨らませていく。
それをパワフルにサポートしてくれるHFをお伝えする。
も、わたしの大切な願いです。


ソウルメイト。
旦那さんは、ともに人生を歩んでいく私にとって最高のパートナー。
ともちろん感じていて。
そこから、更に、深めていく、開いていくことが出来るということに、
とても嬉しくなっています。

そんな彼、先ほど、急にいいこと思いついた~♪と叫ぶので何かと思ったら、、、
今日購入してきた牡蠣。
それで、明日は柿と牡蠣のアヒージョを作ろう!だそうです(笑)
あひ~。と叫んでた。。。。
それはともかく。。。美味しそう♡


そして✨
再び一緒に、HFとホロスコープでコレボイベントしよう!と計画している
瑞紀ちゃんに、今感じていることを、メッセージをしたところ、

ちょうど瑞紀ちゃんが感じているテーマとも一致するところが沢山あって。
行きつくところは同じだね!!!と
どんどこヒートアップしながらやりとりをしていました。

もう少し、お互い思いを深めて、すり合わせ、膨らませ✨
近々、イベントの公開をしたいと思っています。
お楽しみに♡ 


************** 
1月も、東京、大阪でHFエネルギーワークス講座開催します♪ 
HANANONEスケジュールはこちら



[PR]

by hananone | 2017-12-10 00:34 | HANANONEにっき | Comments(0)


<< 大切なものはなんですか?      贅沢な飲み物。毎朝の楽しみ♪ >>