2017年 11月 15日
HANANONEサロン
先週、母と妹が我が家へきていて。
ふたりとも、裸足になって、朝の海へ入っていました。
ものすご~く、気持ちよかったらしく、
その日一日、足が軽い。足が軽い。と言っていました。 

明石、そして、この江井ヶ島の観光案内もしましたよ。 

龍の湯、ここは、鉄分豊富な真っ赤なお湯を、
明石大橋をながめながら楽しめる露天風呂(これ、ほんとすごいんです!)
があるのですが、朝風呂を満喫♫

子午線、東経135度が通る、時のまち。のこと。 
宮本武蔵や、柿本人麻呂ともゆかりがあるんだよ~とか、 
魚の棚(市場)を案内し、
名物、タコ、鯛、アナゴをみながら、明石焼きもモグモグ。

江井ヶ島は、海もあれば、酒蔵もいくつかあったり、
名物、ひねぼん。も美味しいよ~。

などなど、説明しながら、
明石、、、、すごいやん!!!と、
今更ながら、わたしも感激していました。 

ここ最近、HANANONサロン(つまりは、我が家♡)での
HFエネルギーワークスの講座が続いています。

ほとんどが、一対一での講座で。 

わたし、気が付いたのですが、、、、
HANANONEでの講座、好きだなぁ♡
ここ、いい!!!
一対一も、その都度、その方にあったお話ができて、楽しい♡ 

HFエネルギーワークス講座の3時間で、
意識の変容もバッチリ起こるのですが、
HANANONEに来られる方、
ここにくるだけで、エネルギーが変わって帰られるのを感じます。

ぜひ、お越しになったら、海へ♪
そして足をつけてみて~♡
晴れの日も、雨の日でも、冬でも。いつでも。
きっとそれはそれでまた、楽しい。 


**************** 

HANANONEでの講座は、お一人様からでも開催しています。
お気軽に、ご希望のお日にちリクエストください。
HANANONE最新スケジュールはこちら
http://hananone.exblog.jp/28092716/


対面のHANANONEセッションも、サロンへお越しください。
http://hananone.sunnyday.jp/newpage1.html


今日は、ちょっと写真を沢山紹介です♡

 
f0091183_15425409.jpg
海が輝いているのをみるのが大好きです。

f0091183_15430357.jpg
11月でも、冷たすぎず気持ちいい~

f0091183_15431071.jpg
小さな桜貝。みつけると嬉しい。

f0091183_15431438.jpg
曇りの日。雲の間からのピンクのカーテンが綺麗。












[PR]

by hananone | 2017-11-15 15:30 | HANANONEにっき


<< Earth Ship アースシップ      ヤシの木も衣替えの秋 >>