2017年 10月 28日
叶うかどうか?よりも、 どんな風に叶うのかな?

手作業で稲刈りしたお米を
田んぼにて、飯ごう炊飯する予定だったのですが、
今日は雨。ということで延期に。

...
ホカホカご飯を楽しみに。
何より!自分たちで田植えからしたお米を食べるのは初めて♡
楽しみです♪
 
 
明日、午前中は飯干りえ奈さんの
「結果を生み出すゴール設定のルール」WSに参加です。

HF講座、セッションに活かしていきます

午後は、HF講座を新大阪にて開催♡
 

実は、WS開催の情報を知ったとき、
講座開始時間に間に合わない💦という時間配分。

でも、WSには参加したい!


この時点では、
まだ私の講座へのお申込みがなかったのですが、
既に告知済みなのに、
時間を変更するのはどうかな~???
と、一瞬(笑)悩んだのですが
 

はい♡ここでいつものHFエネルギーワークス。
必要なのは、どうありたいか?

ということで、
「講座時間の変更が受講される方にとってもベスト!」

でHFをし、午前中のWSへもお申込みをして、
講座時間も1時間遅らせる変更をしました。


するとなんと♡
 
その時間ならぎりぎり間に合います!
と、県外から新幹線にて夜勤明けで来てくださる方から
お申込みを頂きました。


この頃は、叶うかどうか?よりも、
どんな風に叶うのかな~♡
が楽しくてしょうがありません。
そこには、いつも驚きと、
大きさに包まれているような優しさがあります。


自分の願いが、他のひとにとってもベストになる♡
そんなHFはとても楽しいです。
 

今週は、晴れてるのが嬉しくて
空をみる!ででかけていました。


f0091183_15520268.jpg

太陽が輝いてる✨



HFエネルギーワークス・ヒーリング講座
ハイアーフィールドの世界へお連れします✨




[PR]

by hananone | 2017-10-28 15:54 | HFエネルギーヒーリング


<< ヤシの木も衣替えの秋      StarDance >>