2017年 10月 26日
ぱんださんにお会いしました(最速解呪講座にて)
昨日は、機会があればお会いしたい!と思っていた、
ぱんださん(範田 遥洸さん)にお会いしてきました。

講座前日の午後!
偶然に、ぱんださんが姫路にいらしていることを知り

そしてHF仲間からも、聞いて気になっていた
最速解呪講座を開催とのこと。

ぱんださん開催の講座は
11月いっぱいだそうでラストチャンス。

場所も日時もいける!なのですが、
講座はすでに満席。
もしかすれば!と、お問い合わせ(汗)でしたが
参加させて頂くことができました✨
(もちろん、ここではHF使ってます109.png

最速解呪はぱんださん考案の
術式を使ったエネルギーワークなのですが、
術式は初めて。
初めてのことをすると、脳が活性しますね。

昨日の受講から、まずは使ってみよう!と
どんどん試しています。
早速の変化もあり楽しくなっています。

とはいえ、早速の変化(これは表層での変化)もありながら、
深層での変化も起こすようプログラムされていて、
長ければ2年後に変化を感じるものもあるのだそうです。

どんどん使い、新しい体験をわたしもしながら、
メニューにも取り入れていこうと思っています。
最速とある通り、短時間で行うことができるので、
HANANONEセッションでも取り入れていきます。
短時間でできる。を大切にデザインされたそうです。

最速解呪でなにができるの?は
HPでご紹介するよう整理していきます。

そして♡
ぱんださんの講座では、それ以外のお話しも、
私の中で沢山学びとなることがありました。
気になっていたこと、知りたかったことについて
沢山のはっ!!!があった時間でした。
メモしまくりました。

f0091183_23295470.jpg
ぱんださんと。
お話しされること、深くて、ビシッ!はっ!が沢山なのですが、
とっても気さくで、やさしく静かな物腰の方でした。


ちょうど、数日前に
「姫路、姫路♫」とワードがきていたので
これは!と、
姫路にてHFの講座の予定を立てたのですが(笑)、
ぱんださんとの出会いのことだったのかな?!(笑笑笑)

いや!どちらも♡ということで、
11月5日(日)姫路でのHFエネルギーワークス講座
興味のある方いらしてください。

11月12日(日)はリクエストを頂いて、
大阪でも講座をすることになりました。

HFが気になる方、お待ちしています。

**********
講座情報はこちら
http://hananone.exblog.jp/i7

HANANONEセッションはこちら











[PR]

by hananone | 2017-10-26 23:20 | HANANONEにっき


<< StarDance      ナイスHF! >>