人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 23日
ナイスHF!
台風。昨夜は家の中にいても
ビュービューと風の音が凄くて。
家がありがたいなぁ~。なんて、感じた夜でした。


そんな日曜日、実はお出かけしていました。
大阪へ。
 
HF創始者飯干 りえ奈 さんの
「幻想と覚醒」講座の再受講でした。
ふと、講座2日前に受けよう!と思い立ちお申込み。


再受講なのだけれど、全く新鮮で。
その時に受け取りたかったものが、最高に受け取れる講座。
面白い講座です。
いや、めちゃめちゃ面白い講座です!
さらに、自由度高くHFお届けします♡


電車でお出かけするときは、
移動がスムーズに。
といった感じで、
毎度、ささっと。HFをするのが常なのですが。


日曜日は!!!
あ~♡ほんとにHFしていて良かった。


講座終了後。
方向的には、会場から大阪駅に向かうのですが、
なんと、間違えて、逆方向の新大阪駅へ。
しかも、途中でなぜか、下車してしまい、これも時間ロス。

 
そして、、、新大阪駅に到着すると、
全線、風のため、只今から運転終了~~~~


これは、お泊りかな。と思ったのですが、
この、意味不明の私のミス続き、これが吉と出た~🌈


新大阪駅は、新幹線が通るのですが、新幹線は動いていて!
新幹線なら明石までいける♡と気が付いたときには、
ちょうど、西明石に停車する新幹線が出発するタイミングで♫
(これも、本数が少ないので)
 
西明石駅からは車でお迎え可能範囲なので、
無事に帰宅することができました。
ほんと、家がある。
家に帰られる嬉しさを感じた夜でした。

 
それにしても、電車ミスまで起こして、
ナイスタイミングで新大阪駅に導いてくれるHF。
効果がわかっていても、驚き✨です。

ナイスHF!_f0091183_10251500.jpg
お友達にナイスHF!って言われて、そのワードがカッコよくて嬉しくなりました♡
自由に創った世界を自由に楽しむ。

**************
そんな、日々のことにも楽しく活用できる
HFエネルギーワークス。 
29日(日)は、新大阪にて講座です✨
11月の講座の予定もUPしました。
 
わたしたちは、自分の世界をクリエイトしている!という
喜びをのせて、告知文を書きました♡
 
講座情報はこちら
http://hananone.exblog.jp/i7












by hananone | 2017-10-23 22:20 | HFエネルギーワークス


<< ぱんださんにお会いしました(最...      コラボイベント。私たちは星と響... >>