人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 10月 10日
きらきらと輝く秋
無計画が大好きな家族なので(笑)
キャンプへ。と決めた数日前には、すでに、どこも満杯。
なので、予約もいらない、無料の野営場へ♪ 

こここ、これが! すんごく良かったです♡

驚くことに、誰もいなくて、、、貸し切り状態。 

ちょっと、気になるのは、クマに注意。の看板だけ。 

そこで、「安心安全にキャンプを楽しめる。」
でいつものHFをしようと、高次空間をチェックするも、
ワークポイントもなく、既に安全な様子にほっと一安心。 

月が昇るまでのほんの少しの時間は天の川も見える満点の星空でした。

無料なので、ライトもないんです♪
思わず声をあげて、その後は無言で、星空に見入っていました✨
みんなの感想が、まるでプラネタリウム。というのが、現代人(笑) 

夜、テントの中にいると、虫の声に混ざって、
鹿の可愛い声が、時々聞こえてきました。
その後、、、
低い、大きないびきのような声も。。。。!!!?!
クマ?!かな。。。?!

長女と起き上がって顔をみあわせる。 

ちょっと、緊張感! 

何かわわからなかったのですが、
高次空間を改めてチェックするも、安全な様子で、
そのまま全く安心しきっちゃって、
すぐに夢うつつ~zzz 

朝目覚めた瞬間、
あっそぼ~♪ 
と声を上げてテントの外へ飛び出していく子供達。
嬉しいなぁ。 

何もかもが、輝いていました。

まだ緑の木々が、夕焼けでオレンジ色に紅葉している様子。
杉林の中の光と影。
しばらくおしゃべりをやめて、鳥の声に聞き入ったり。
大好きな金色にゆれるススキ。 

ただ、ぼ~っと雲が流れる様子を見ながら、
気がついたら、ポロポロ涙が。
ほんとにきれいで、ふか~く染み込んでいくようでした。










by hananone | 2017-10-10 20:34 | HANANONEにっき


<< 感情と解放      ペレレイ創始者恵理さんにお会い... >>