2017年 09月 21日
コラボイベント
10月20日 新月の夜。
くらげさんの星占いとわたしのHFエネルギーワークス・ヒーリングで


✨くらげの星占い×木津静恵HFエネルギーワークス・ヒーリングコラボ!
ほんとうの願いに気づき、叶えていく。✨

と題して、コラボイベントをさせて頂くことになりました!


くらげさんのブログ、素敵なメッセージがいっぱい

つい先日お話ししている中で、お誘いを頂いて。

新月の昨日の夕方から、打ち合わせを始めて夜にはイベントページを立ち上げ、
数時間後には、満員御礼。となりました♡

素敵な時間になるだろうなぁ~。
Zoomでの開催なので、世界のどこからでも参加できちゃう♫

なんて、思いながら眠りについたら、朝には満員御礼。

瑞紀さん(くらげさん)と、わたしの願い、思いが
ぶわ~っと世界を駆け廻ったような♫...
そんな嬉しさでいっぱいに✨

みなさんの願い。それを一緒に探す時間。
今からとっても楽しみです!


f0091183_13482102.jpg
ちょうど、立ち上げ前日に写真を撮ることがあり、
コラボイベントの写真にも使えちゃった♡
普段、ほんとに自分の写真を撮る。ということが、ほぼないので。
これまた、ナイスタイミングに驚きつつ。笑顔♫







[PR]

by hananone | 2017-09-21 13:31 | HANANONEにっき


<< 10月16日(月) 明石開催 ...      情報もやってきます。 >>