2017年 09月 15日
香りへの感覚が
f0091183_22562858.jpg

ヤングリヴィングのビリーブ
これで2本目。が届きました♡

最近楽しんでいるのは、
毎朝、頭頂に一滴ポトリ。して、
ヘッドマッサージしながら、楽しいこと考えています♪

この朝の習慣がお気に入りで、
もうしばらく続けようと2本目です。 

ビリーブ。

初めて香ったときには、嫌いではないけど、好みでもない。 
だったのですが!

使っていくうちに、いつのまにやら好きな香りに♡

そして!!! 

先日は、あらゆる視点から、徹底的に! 

これは、大切♡という願いに対して、
HFエネルギーワークスをしました。 

ワーク後、ビリーブを香ってみると、

もう~♡♡♡

クラクラするくらいの、いい香り。
とろけそうでビックリ✨✨✨ 

面白いです。 

毎日楽しく使っているHFエネルギーワークス。

思いついたときに、ふと使う。

そんな感じなのですが、
あらゆる視点から徹底的にやってみる♪も楽しい♡


[PR]

by hananone | 2017-09-15 23:03 | HFエネルギーヒーリング


<< 限りある時間だから      SS健康法 >>