2017年 09月 12日
ひさしぶりの靴!

今日は雨。だったので久しぶりに、底のある!靴。をはきました。

いつもは???

この夏はずっとこれ!Vibram Fivefingersを履いていました。
お洗濯もできるんです♪ 


素足感覚石ころ。草の感覚まで伝わってきます♡ 

f0091183_17520424.jpg
石の上をあるけば、もう、足つぼマッサージ状態♫



今日はHFエネルギーワークスの練習会を開催していました。

参加された、受講したばかりの方からも、
HFでどんどん世界がかわる~♪とお声頂きました♡

沢山ペアワークをして、スッキリ!
何周りも大きくなったような感覚✨
気持ちよく楽しい日でした♪ 

この靴は、以前の練習会で、
参加者の方に「素敵な靴に出会う。」でHFをして頂いて出会ったもの♫ 

わたしがイメージしていたのは、少しヒールのある大人な靴。 

そこから、どんどんやってきた情報は、、、、

地下足袋で普段外出される方。
登山をする方。そんな情報でした。 

大地を感じられそう!と興味がひかれたところに、
この靴の情報が♫

お~!!!

ヒールの大人な靴とは、全然違う!んだけど(想定外!)
わたし、これ欲しかったのね~♡ 

足裏も随分と変わったのを感じています♡
想定外がいつも、想像を超えて楽しいです! 

夕方みつけた、羽が大きく広がったような空。
秋の空はおっきいなぁ~


f0091183_17555880.jpg
羽が広がってる~。としばしみとれました♡









[PR]

by hananone | 2017-09-12 17:48 | HFエネルギーヒーリング


<< すべての出会いは繋がっている      想定外に小躍りしています >>