人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 09月 07日
対面セッションはじめます♪
昨日は、お客様にHANANONEへお越し頂いて♡
HANANONEセッションをさせて頂きました。

お客様から頂いたメッセージ。

**************

カオスが嘘のようにスッキリし、新しい視点をみつけました。
今朝目覚めると、とっても軽やかで、
全ては愛だったのだ~♡がリフレインしています。
スペースができ、いろんなことをやってみたい!という思いが
セッションの後から湧いています。

**************

とっても嬉しいです。

このお仕事ができること。
セッションで、お客様が変化されていくお手伝いをさせて頂けること。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいになっていました。
このお仕事好きです♡

直接お会いできる時間。
とってもあたたかくなって。


この数カ月で、私自身、またいろいろとセミナー受講をしたり、
自分をクリアにしてくる中で、
随分と、セッションが変わったなぁ~と感じています。


そんなところから、先ほど、だだ~っと!
ホームページをつくりかえて、
HANANONEセッション、これまで遠隔のみだったのですが、
対面メニューも追加しました♡

ぜひ、HANANONEへ。そしてセッションの後、
海へお立ちよりください♡

遠隔でももちろん、お届けいたします♪


対面セッションはじめます♪_f0091183_23354757.jpg
写真は、「みえないおくりもの」というタイトルで創った作品です。

みえないけれど、たしかにどんなときもある、おくりもの。
それを一緒にみつける。それに寄り添うセッションお届けします。









by hananone | 2017-09-07 23:15 | HANANONEセッション


<< 想定外に小躍りしています      10月7日(土) 東京開催 H... >>