人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 29日
毎日を楽しくしてくれる相棒です。
フルーツもりもり食べる一週間にしたいなぁ。

昨日、ふと、こんなことを思っていたら
今朝、石川の実家からフルーツがどど~んと届きました♡
 

HFエネルギーワークス(ヒーリング)、
もうすっかり日常の相棒、なので、
思った瞬間、ワークしちゃってます。
 

時々、父がつくった野菜を沢山届けてくれるのですが、
フルーツもりもりは初めてのパターン♪
驚きの嬉しい朝。
(旦那さんも、梨をカットしておいてくれてたなぁ。今朝♡)
 

こんな情報欲しいなぁ。と
保育園お迎えの自転車漕ぎながら、HF。
目的地に到着。ピコン。と携帯にメッセージ。そこに情報が。
家に帰宅。また、ピコン。とメッセージ。もう一つ情報がやってくる。

電車にのる。こんな情報必要。とHF.
電車を降りる時には、それが書かれたメールがやってくる。
 

コントみたいで、ちょっと笑えちゃうけど、
HFどんどん使っていくうちに、なんだかこれが日常で、
意識していないと、忘れちゃうくらい自然な流れになっています。
 

毎日を楽しくしてくれる相棒です♡
 

もう、これで最後のこだまスイカ。
マクワウリ。は、私的には、メロンといえば。これ♪

フルーツ食べたい。から


by hananone | 2017-08-29 15:41 | HFエネルギーワークス


<< どうありたいか。からはじまります      感じるってこと >>