2017年 09月 21日
HANANONE最新スケジュール
お茶会、講座の予定です。
その他日程、場所ご希望の方はリクエストください。

講座は遠方への出張も可能です。ご希望の方メッセージください♡


◆HFエネルギーヒーリング体験できちゃうお茶会 ◆

9月24日(日) 10:00~11:30 新大阪駅レンタルルーム
10月3日(火) 13:30~15:00 神戸三ノ宮駅周辺カフェ
 
3000円(1テーマヒーリングつき、お飲み物代込みです)
場所の詳細はお申込みの方にお知らせいたします。

HFエネルギーヒーリングって、
どんなヒーリング?とご興味のある方に
体験して頂ける時間を持ちたいなぁ。と思います。

お茶してお話ししながら、
あら、ヒーリングも体験できちゃう♡な時間

HFでの実際の体験談などをお話ししたり、
お一人ずつお話しを伺ってヒーリングを体験して頂きます。

♪とっても、スッキリしました!
♪できそうにない。と思っていたことが、出来る~。という気楽な感覚に変わっています。
♪不安だったことが、消えていました。
♪問題が不思議なくらいするすると解決しました
♪シンクロがよく起こるようになりました。
♪希望通りの物件がみつかりました。
♪念願のチケットが手に入りました。
♪雑誌への掲載が決まりました。
♪彼氏ができました
♪どうしても動き出せなかったことを、スムーズにスタートできました。

などなど、沢山の喜びの声頂いております。
あなたに何がおこるのか?ぜひ体験にいらしてください。


お申込みはこちら→お茶会お申込みフォーム

*こちらのお茶会は
HFエネルギーワークス講座を、まだ受講されていない方とのお茶会となります。



お茶しませんか?動画を撮りました!
動画だとかしこまって話しちゃうなぁ(笑)
お茶会の場では。...もっと、はっちゃけてると思います♪





◆HFエネルギーヒーリング講座◆
ご自身でヒーリングができるようになるクラスです。
3時間で学ぶことが出来ます。
受講後は認定プラクティショナーとして活動が認められます。

詳細はこちら















[PR]

by hananone | 2017-09-21 15:50 | HANANONEにっき


     10月29日(日) 大阪開催 ... >>