2017年 08月 21日
フラワーオブライフ
真弓陽子さんの、神聖幾何学セミナー、
初級、中級と参加してきました♪

陽子さんのお話しを聞きながら、
あ~っ。と言葉になってくるわたし。
は、もちろん。
頭がぼ~っと、無意識も沢山変化があったセミナー。

フラワーオブライフとの出会いは、10年程前。

電話帳厚みの本の情報に圧倒されながら、
何度か読だけれど、言葉として自分ではなんだか表現できない。

そんなこんなで、これをお話しして下さる方がいるなんて~♡と、
飛んで行ってきました。

神聖幾何学のお話しを聞きながら、
この地球というところで体験していること。そ
こで感じる感情のこと。
いろんなことが、そうだね、そうだね。と内側が喜んでいました。

今月8月のテーマ。って気分でHFした「ありがとうに沢山出会う。」
わたしにとっては、「ありがとう」の深みを知る機会を
何度も頂いた8月になっています♡ 

昨日のセミナーで、ありがとう。
この言葉には、5つのプラトン立体のうち、
一つだけ、含まれていない立体があるそうなんです。
この意味はなんだろうなぁ。
なんて、ポロリとお話しがあったのですが。

ありがとう。って、そのままで、本当に素敵なことば。
だから、足りていない立体があるって、
すごく不思議で面白いなぁ。って気になって。 

ふと、今日のお昼頃。

あ~♡ありがとう。

ここには、いつも、感情が、
ハートからのバイブレーションも思いっきり、含まれている。
一つ含まれていない立体は、感情に関係する立体なのですが、
全部そろってるんだ!と気がついて。

なんだか、とっても嬉しくなっているあっつい午後♡


f0091183_11135663.jpg



[PR]

by hananone | 2017-08-21 11:12 | HANANONEにっき


<< 海でぽっかり      言葉がやってきた電車の中 >>