人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 08月 05日
お茶会
パンドラあけちゃう?と題して、
お茶会を3日に新大阪にて開催していました。

ホロスコープの 吹留 成美さんと一緒にコラボ開催♡

ホロスコープ、月の遠地点「リリス」からひも解いていく
タブー視していること。そこにある、自分の深い願い。
それをテーマにみなさんでお話しする時間でした。

箱の中にあったのは、
それぞれのとてもキラキラとした愛しい願い。 

終わって、昨晩、月を眺めながら、みなさんが教えてくれた願い。
それを想っていました。
月がいつもより、う~んと輝いてみえました。

みなさんの願い。
HFエネルギーヒーリングをさせて頂けて、
とっても嬉しかったです。

お茶会。
私は初デビューだったのですが、
お話しをする時間。って、ほんとに素敵ですね。

相手がみせてくれること。
そこには、自分をもみているようで。 

自分なんて!とか、タブー視していること
その箱の奥には、昨日体験したように、キラキラ輝く宝物がある♡
そんな思いの種をもらったように感じます。 

なるみさんが、相手に寄り添いながらお話ししてくれるホロスコープ。
みなさんの箱をやさしく開けてくれました。
一緒にコラボしたからこそ、踏み出せたお茶会。
準備する段階から、沢山のギフトがありました♡

昨日は、私自身、沢山変化をしたようで、驚くほど眠った今日☆
大切な日の記録♡


お茶会_f0091183_23040090.jpg


今日の月もとっても綺麗。
キッチンからみえた夕焼けが綺麗すぎて、
思わず、晩御飯の支度を投げ出し、子供達と海へ♪
やってしまった(笑)←今週2回目

*************
HFエネルギーヒーリング体験できちゃうお茶会

HFエネルギーヒーリングって、
どんなヒーリング?とご興味のある方に
体験して頂ける時間を持ちたいなぁ。と思います。

お茶してお話ししながら、
あら、ヒーリングも体験できちゃう♡
な時間にぜひいらしてください。

8月17日(木) 13:30~15:00 大阪駅周辺カフェ (詳細はお申込みの方にお知らせします)
8月20日(日) 10:00~11:30 新大阪駅周辺カフェ (詳細はお申込みの方にお知らせします)
 
3000円(1テーマヒーリングつき、お飲み物代込みです)

お申込みはこちら→お茶会お申込みフォーム

********************






by hananone | 2017-08-05 00:49 | HFエネルギーワークス


<< 9月8日(金)兵庫県明石開催 ...      ポトフ >>