2017年 07月 08日
心の奥底にサーチライトをあてながら、一緒に探検してくれる
HANANONEセッションを受けて頂いた方からご感想を頂きました。

私も、自分自身でやりますが、
時々は、別の方に、セッションやヒーリングをお願いするのも大好きで、
自分メンテナンス、ご褒美にしています。

美容院へ。とか、マッサージへ。と同じで、
サポートしてもらう♡って楽しくってあったかくて、嬉しい時間。

頂いたご感想です♡

***********************
セッションの間、時間のゆるす限り、
私に必要ない思ぐせや観念をあらゆる角度から掘り下げしてもらうと共に、
たくさん解放してもらいました。

なかでも、とても興味深かったのは、「後悔は美徳」という、変な観念が、
根付いてしまっている事に気づかせてもらった事でした。
子供の頃から現在まで、「やらずの後悔より、やっての後悔」という、
座右の銘を持っており、何事に対しても、そんな姿勢だったと思います。

しずちゃんが観る、私へのビジョンで、
笑顔だけど矢がささりまくっていると言われた時は、
本当に笑ってしまいました。

昔からヒーリングやエネルギーワークが好きで、
自身でも多く、自己対話をしてきたつもりです。
でも、自身ですべてを癒すのは、難しく厄介なモノだと感じています。

安心できる相手にゆだねて、痛みも少なく、癒してもらうというのは、
とても有効な手段だと思います。


しずちゃんのヒーリングは、解決に向けて軽やかにやさしく誘導してくれると共に、
私の心の奥底にサーチライトをあてながら、一緒に探検してくれる気持ちになりました。

肝心のセッション後ですが、、、
苦手だった人とは、温和に話ができ、拒否反応も随分なくなりました。
経験した、嫌な感情自体が流されてしまった感じです。

そして、「後悔」という言葉についても、刷新した様に感じます。
後悔するコトをわざわざ経験しなくてもいいのではという気持ちになっています、
不思議です。
ありがとうございました。

***********************

f0091183_15424115.jpg


HANANONEセッションはお話し伺いながらのセッション。
心の奥底にサーチライトをあてながら、一緒に探検♡
この表現、ほんとだ~。かわいくて素敵!!!
って、とっても楽しくなりました。
虹色サーチライト✨✨✨

そして、一緒に探検に誘ってくれて感謝です。
そこには、宝物が沢山溢れています♡

写真は、ビジョンクエスト前日にみた虹です✨

あなたの奥にある宝物みつかりますように✨

写真に設定してみました♪
溢れるほどの宝物があるとしたら?と、写真を見ながら問いかけて
ハートに意識を向けてみてください♡
 


 















[PR]

by hananone | 2017-07-08 15:53 | HANANONEセッション


<< ビジョンクエストってなあに?      8月20日(日) 大阪開催 H... >>