人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 27日
お任せする
HFエネルギーヒーリング。
以前紹介した、年末に藁が欲しかったお話しの記事→

のように、予想外の流れで、願いが叶うことがよくあります♡

予想外って、楽しいですね♪

HFをさせて頂いた方から、その後の報告を頂きました。
それも、予想外!で楽しかったのでご紹介です。

テーマは
「子どものピアノを気兼ね無く聴ける」

集合住宅にお住まいの方で、お子さんがピアノを弾くそうです。
それがお隣に入居されることになり、これまでのように、練習できるか心配されていました。

ということで、上記のテーマ。

HFでワークをした後は、
なんだか、上手くいきそうな気持がする♪とおっしゃって。

お隣さんに、気持ちよくご挨拶して
ピアノのことも、事前にお話しできればいいかな。
なんて、話していたんです。

それが、、、、結果は。

入居されるはずだった、お隣さん、入居されないことに(驚)
管理会社が郵便受けに表札まで入れてたはずなのに、いつの間にか取り外されてました(驚)

今回は、予想もしなかった、入居がなくなる。
でしたが、
お隣さんにも、気持ちよく、ピアノ練習のことを受けれてもらえたかもしれないし。
お隣さんも、楽器練習したい人だったかもしれないし。
近くに、気軽に利用できる練習スタジオがみつかったかもしれないし。

どんな結果がやってくるかはわからないけれど、
みんなが嬉しい結果がやっている。
振り返ると、これがベストだったなぁ~。といつも感じるHFです。

どんな風に叶うかは、宇宙にお任せ。
シンプルに望みにフォーカスして、手放す。


お任せする_f0091183_12174261.jpg
場所をかえると、いつもの海も違ってみえる♡






by hananone | 2017-06-27 12:14 | HFエネルギーワークス


<< 7月31日(月) 東京開催 H...      こんな些細なことにも使ってます♪ >>