人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 06月 07日
実はね。。。
実家の母と電話で話していた時の事。

「実は、、、今までナイショにしていたことがあるんだけど。。。」

なんだろ?なんだろ?声のトーンが明るかったので、ワクワク聞いてみると。

「ここ一カ月ほどの間に、10人以上には、綺麗になったね。
とか、とっても変わったね。って言われるの(照)」

やったね~♪母~!!!

離れていても、母の声のトーン、考え方、現実に
起こっていることe.t.cが変化しているのわたしも感じています。

母は2か月前にHFエネルギーヒーリングを受講して、
沢山活用してくれています。

そうやって、日々活用する中で、
いつの間にか、周りの人が気づいちゃうくらい変化したようです♡

先日受講して下さった方たちも、
ヒーリングは初めて。
講座終了後には、
自分にも出来る!という喜びと、
今後へのワクワクした気持ちでいっぱいになっていらっしゃいました♪

ますます、皆さんにお伝えしたい♡と思っているわたしです。

ピン♪とこられた方、どうぞ受け取りにきてください♡


実はね。。。_f0091183_20151066.jpg




by hananone | 2017-06-07 20:10 | HFエネルギーワークス


<< 月と石~ビジョンクエスト      ちいちゃくて、ちいちゃくないこと。 >>