2017年 06月 12日
藁が欲しい♡
家族で田植えしてきました✨手植えで。
楽しかった~。疲れた~。お米一粒は凄かった~♡

みんなで泥んこになりました。

年始に、今年はしめ縄を自分で作ってみたいな。と思い、

「藁を手に入れる」でHFエネルギーヒーリングしていたんです。

さてさて、どこからやってくるのかな~♪
と、秋までの期間を楽しみにしていました。

田んぼを通るときには、
農家のおじさんと お友達になるのかも?!
と思ってみたり(笑)

農家の方に送りましょうか?と声をかけてもらったこともありました。

そしたら!
旦那さんが、家族で稲作体験コースに申し込んでくれていて。

。。。!!!

これは、藁が手に入ってしまう!ということに気が付きました♡

HFエネルギーヒーリングでは、
想定外の結果がおこることもしばしば。
こんな楽しい経験がやってくるとは思いもしませんでした♪
まさに、想定外♡

今月から毎月、稲作体験をしてきます。
コウノトリ育む農法。という農薬はほとんど使わず、有機肥料だけで育てます。

水があること。お米があること。
バクテリアがいて、小さな生き物がいて、鳥がいて。
豊かさの循環。

いろんなことが、体験を通して身に染みました。

f0091183_14361788.jpg
とっても気持ちの良いところです。
終了後はピクニック。
これから毎月の体験が楽しみです。
















[PR]

by hananone | 2017-06-12 20:29 | HFエネルギーヒーリング


<< 土星の夜      7月14日(金) 兵庫県明石市... >>