人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 28日
伝えたいこと
先日、「プロにきくスマホ写真講座」に参加してきました。
プロのカメラマンさんが沢山伝えてくれました。

テクニック、は、もちろん、
何より、やっぱりそのココロそこに一番、
ぐっとシビレていた時間でした 

直接お会いする。
人と人との出会い、共有する時間
そのパワフルさにくらくらしました

同じものを撮影していても、彼が撮ると全然違う。
気持大事~♡を沢山実感。 

それにね、参加者のみんな、同じものを撮っても、
これまた、全然違うんです。

でも、どれもが、
それぞれ、らしいね♡が入っていて、
いいね~!!!って。

伝えたいことがある。
それを大事にする。
伝えたい。
その気持ちを込めたものは、輝いてる☆

今日は、海でのんびりしました。
毎日違う海の色。今日は、深い青色。
キラキラひかる海が大好きです。

このキラキラを伝えたくて、撮ってみました。
そしてら、キラキラが写りまくってた~♡

伝えたいこと_f0091183_23300183.jpg

HANANONEは海から徒歩一分です♡

明石のHFエネルギーヒーリング講座は、
この海がみえるHANANONEでやってます♪












by hananone | 2017-05-28 23:24 | HANANONEにっき


<< Sunset      苺 >>