2017年 05月 06日
ビジョンクエストいってきます!
f0091183_21010368.jpg

いよいよ明日。
アメリカ、ニューメキシコ州のStaeDanceへ出発です。

StarDanceは砂漠。です。

砂漠で一人きりで何日も過ごすなんて思いもしなかったなぁ。
と、今日はしみじみ思っていました。

高校生の頃、いつか砂漠での夜を体験したい!
と思ったんです。
世界史の授業中。
先生が、砂漠での夜は、地上と空の境目がわからなくなる。と
先生の旅行体験を話してくれて。
砂漠で寝たらどんな風なんだろう。とドキドキして。
いつか、いこう!宇宙に浮かぶんだ!!!って。

一度、インドに住んでいた頃、ラジャスターンを旅行中に、
家族で一晩砂漠で夜を過ごしたことがあります。
その時の記事はこちら

そして、そして。
また、砂漠で過ごせるなんて。

ビジョンクエストは
5月10日~14日まで。
11日はウエクサの満月。
13日は、誕生日を迎えてきます♡

誕生日を砂漠で一人で過ごす自分。
高校生のわたしがきいたら、どんな反応したんだろう♪
こうして、予想もしなかったことがあると、改めて思うけれど、

ほんとうに、どの瞬間も、
毎瞬毎瞬がプレシャスで愛しい瞬間。

今日は、しばらくご無沙汰するので、日暮れに海へ。
夕日の反対側にはお月様が。
満月むかってるお月様。
一人で砂漠で過ごす夜、よろしくね。って
何度も話かけてきました。

いってきます。

f0091183_21024074.jpg

f0091183_21065786.jpg
海も空も歩いてきました♪


帰国後もHFエネルギーヒーリングの講座開催します。
ハイアーフィールドの世界へご一緒しましょう♡
ピン♪とこられた方いらしてください。














[PR]

by hananone | 2017-05-06 21:03 | ビジョンクエスト


<< お知らせ      White Eagle Wom... >>