2017年 05月 03日
White Eagle Womanへの手紙
White Eagle Woman へのお手紙を綴っていました。
いろんな思いが、浮かんでは消えて。。。
もう、決めているはずなのに、何かを怖がっているのか。。。
なかなか、手紙にすることが出来なくて。

今日、ようやく書くことができました。
書いてみたら、やっぱりそれは、
ビジョンクエストに参加する。と決めたときから
思いは変わっていなくて。

自分が何者かをより深く探求するビジョンクエスト。

何が、自分をVQに駆り立てたのか、
「母なる大地」とともに深めたい問い。
どんな問いを持つことで、自分が何者かが深められるのか?

そんなことを一週間前までに手紙にすることになっていて。

一カ月前、彼女のすすめで、日の出から日の入りまで、一人っきりで
自然の中で過ごしてきました。
そして、自分とビジョンクエストについて見つめる時間を持ちました。

自分が深めたいと思っていること。
その自分があまりにも遠く感じることへの、怒りと悔しさ。
いろんな思いの糸口をみつけて。

そこから一カ月。
自分の中の深い思いを見つけ、
手放すものは、手放して、
そこからみえる、自分の中にある純粋な思いを拾い上げてくる。
そんな日々を過ごしてきました。

数日前までの私は、まだ怖がっていて。
帰国した後が、 白紙。な感じで。
何かが消えてしまうような
わたしが消えてしまうような。

きっと、何かにさよならをする。

そして、、、、少しずつ、帰国後の予定が入る度に、
ほっとして。
続くんだ。ということを、確認しているみたいに。
昨日は、ようやく、帰国後の講座の予定も立てました。

そう、昨日は、自分の中にある恐れと徹底的に向き合って。
それを手放したら、講座の予定も立てよう。と思えて。

さよならをするのか、何も変わらないことを確認するのか。
何にしたって、わたしは、もっと知りたいし、
旅がしたいんだ。
ここにあるよ、っていわれても、
ここにあるよ。ってわかっても。

旅をするために、今ここにいる。
旅をしたから、みえる景色。出会いがある。
それにいつも揺さぶられていたい。

f0091183_00030713.jpg
久しぶりに、本棚から取り出して読みました。

ビジョンクエストまで、あと一週間♡



5月、6月の講座の予定もUPしました。
6月は、初♪大阪開催します。

これから、もっと人と会いたい。話したい。
そこでおこる振動。そこにもっと浸っていきたい。
そんな風に感じています。

ピン♡とこられた方、ぜひいらしてください。














[PR]

by hananone | 2017-05-03 00:02 | ビジョンクエスト


<< ビジョンクエストいってきます!      ラブレター >>