2017年 04月 27日
おばあちゃんの魔法
新学期がスタートして、もうすぐGW。
4月もあと少しですね。

子供達、新しいクラスにも、楽しく通学できているようです。
良かったなぁ。
楽しそうにしているのをみると、やっぱり、ホッとするし嬉しいなぁ。

4月は、たびたび、子供達にもHFエネルギーヒーリングしました。

「魔法するよ~」
と声をかけると、
わぁ~い♪と、3人の行列♡

4月から保育園に通園を始めた3女の願いは、
「美味しい給食が食べられる」
「お昼寝できる」
いいねいいね。と魔法をします。
子供の願い。可愛くて、教えてもらうの大好き。

3人それぞれ、環境に慣れるペースは違うけど、
サポートになっているようです。

金沢の母にも、HFの講座をして、日々活用してくれています。
70近い母。HFを伝える事ができて、それを日々楽しんでくれている。
嬉しいです。
講座では、すぐ実感できること。ということで
スタスタ歩ける。で、自分にHFをしてもらったら、、、

スタスタ歩きだして、大笑いしました。

お母さん!10歳若返ってみえるよ~。って。

HFは離れている人にも出来るので、
母は、毎日、子供達にもしてくれているそう。
出来ることが、嬉しそう。

おばあちゃんも、魔法してくれているって。
と、子供達に伝えたら、嬉しそうにはにかんでました。

してくれている母にとっても、
してもらってる子供達にとっても
嬉しいツールになっているようです♡


帰国後の5月も、HFエネルギーヒーリング、
ご縁のある方にお伝えしていきます♡

講座のリクエストも大歓迎です。
遠方の方もお問い合わせください。





f0091183_14114334.jpg
今日は、お天気の明石♪








[PR]

by hananone | 2017-04-27 14:17 | HFエネルギーヒーリング


<< コミュニケーション      風のような物語 >>