2017年 04月 24日
ヘキサチューブル
滋賀県へ。堀内亜紀さんの
「多次元の意識を開く☆ヘキサチューブルWS」に参加してきました。

滋賀県。ちょっと遠いけど、いけちゃう♪と、
以前から参加したかった亜紀さんの多面体WS。行って良かった♡

しかも今回は、ひろかもさんのオーラソーマのワークも一緒に。
オーラソーマ体験は初めて。びっくりです。ほぉ~の連続。

ヘキサチューブルは、亜紀さんに沢山ヘルプして頂きながら、作製。
これ、やってみないとわからない楽しさがあります。

完成が近づくにつれ、不思議な感覚が。
中に光るガラス玉に吸い込まれそう。

帰りの電車でも、なんだか、イメージの中で、キラキラがいっぱいやってきます。
ときどき自分のマカバも感じるようにしているのですが、
なんだかキラキラ感がましたが気がする♪ 

夜に用事があって、私だけ、先にタイムアウト。 
帰宅後、夜中に仕上げました☆できたできた~。
可愛いヒカリさんも登場していました。 

終了後、みなさんの完成した作品を写真で見せて頂いたのですが。。。!!!
もうね。それぞれが選んだオーラソーマのボトルとリンクすることはもちろん、
すんごく、その人らしさ。その人が内包しているものが、
具現化されているかのような
生命を感じるかのような感覚。
そんなヘキサチューブル♡でした。

f0091183_19135155.jpg

帰宅後、夜中に仕上げました、できた☆できた☆
完成が近
づくほどに、ドキドキ不思議なテンションに♡
飾ってみた
ら、空間が変わった!
不思議なヒカリさんも登場。
何度撮
ってもいろんなところに登場していました。










[PR]

by hananone | 2017-04-24 19:18 | HANANONEにっき


<< 風のような物語      ある日のテーマ >>