2017年 04月 09日
ありがとうがいっぱい
ちょっぴり反省モードで

もっと、ありがとうの気持ちを感じて表現できるようになりたいなぁ。

って思ったんです。

家族や親しい人とのやりとりの
根っこには愛情があるんですよね。

楽しい時でも、ケンカしちゃったときでも。

それを見失わずにしっかりとキャッチできていれば、
もっと違ってくることがあるんだろうなぁ。と。

で、HFをしてみたら、
なんだか、面白いことになっています。

もちろん、ありがとう!を、私がいっぱい感じる出来事、
いつも以上に盛り上がっているし、

それだけでなく、誰かが、ありがとうを思い切って伝えたお話しを耳にしたり、

なんと、、、子供達からも沢山のありがとうが届きました♡
公園から帰ってくるなり、部屋にこもって、ナイショ!と何かしていると思ったら、、、、

夕食後、沢山の小さなブーケを持って、
作詞作曲「ありがとう」の歌を歌ってくれました。

ありがとう連呼の歌!!!(笑)
f0091183_00085444.jpg


HFエネルギーヒーリングのテーマって
本当になんでもテーマに出来るのですが、ありがとう。のテーマが
こんなに、沢山のサプライズを届けてくれるとは♡
面白い。

以前もね、もっと世界が美しくみえる。でHFをしたら、
横断歩道を渡っている、中学生をみて、美しい!って、
運転しながら泣いちゃいました。

HF楽しいんですよ♡

f0091183_00093052.jpg
下の方にみえるぺんぺん草。わかりますか?小さなハートの形していて。
ぱたぱた、耳の横でふると、かわいい音がします。
次女が一生懸命耳元で聞かせてくれました♡









[PR]

by hananone | 2017-04-09 00:12 | HFエネルギーヒーリング


<< 大切な人への思い      マスタークレンズ 2017 >>