2017年 04月 03日
HFで変わったことは何ですか?(私のHF体験)
講座のお問い合わせで
「HFエネルギーヒーリングで変化したことは何ですか?」というご質問、
度々頂くので、ブログに書いてみようと思います。

変わったことは、沢山ありすぎて。。。

HFして、叶っていないことがほぼない。です。

(シミのないお肌は叶ってないっか(笑)。
他にもあるかもしれないけど、気になってないか、忘れています。
HFをすると願いへの執着がなくなることもしばしば。)

まだ叶ってないことはこれから叶っていくこと。と思っているし、
その流れにあることを感じている。
(HFに出会った最初の頃は、HFした後も、大丈夫かな?と思っていましたよ。
こうなるまでには、どんどん使って、そのうち、どれもが現実化しているので、もう、信頼しちゃってます)

さらには、望んでいたこと以上のサプライズな流れを感じます。
HFでは、無意識レベルをた~くさん変化させていくので、
想定していたこと。でないことが沢山!

でもどれも、きっと私の中にあった、
意識していなかった願いなんだなぁ。と感じています。

驚くほどすぐに叶うことも多いし、
気が付くと数カ月後にはぜんぶ叶ってる。
それどころか!予想外のところにいる(もちろん嬉しいところ)ことばかり。

振り返ってみました。

振り返ると、1年前の4月。
まだ、ヒーリングをお仕事にしようとは夢にも思っていませんでした!
(実は思っていたから、やっているんですね。自分でも気が付かない願い)

それが、ふと、その思いが湧いてきて。
ハワイ島へも、ペレレイの講座を受けにいきました。
(ハワイ島に行っている間、子供達のことを義理母にお願いしました。
これも、お願いすることもびっくりだし、
引き受けてもらえたことも、ただただ感謝と驚きの流れでした)

でも、ハワイ島にいってもまだ、本当に、お仕事としてスタートするの?!と思っていましたよ。

サラリーマンでなく、お金を頂くことなんて、
めちゃくちゃ私にとってハードルが高かったし、
そもそも!スピリチャルなことに興味あります。ってことも、隠してた!!!わたし。

そんな、課題盛りだくさんでも、、、
HFすると、、、あれ~~~~。とするりと行動しているんです。

ティーチャーになることも、思いもしなかった12月。
インストラクター講座開催の発表があっても、わたしには関係ないなぁ~。とスルー。

それが、またまた、年末に急に思いが湧いてきて。
1月受講し、講座を開いています。

これも、受講するその日まで、自分も上達するだろうし、
いつか母親や子供達に伝えらえたら。ぐらいの思いだったのに。

HFすると、、、、動画とってみよう!と、ふと思いつき、
お申込みを頂いて。開催の流れに。

などなど。。。

で、変化したことろにくると、また次の楽しみがみえてきます♪

書いていて、1年後、どこにいるのか、ますます楽しみになってきました♡
現実が動くほどに、自分がもっていた宝物を沢山発見している毎日です。


4月は、姫路、明石、名古屋でも開催です♡
リクエストも受け付けています。
遠方の方、出張もしますので、お問い合わせください。

f0091183_19180455.jpg
次女がポッケからだしてみせてくれた、宝物♡






[PR]

by hananone | 2017-04-03 22:36 | HFエネルギーヒーリング


<< 応援してもらいたい      地球暦 >>