人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 08日
日常茶飯事♡
歯がグラグラして、今日はご飯も食べれない(涙)だった長女。
(長女は結構、根が長いタイプみたいで、いつも歯がなかなか抜けないんです)

「じゃあ、魔法しよっか?」の問いかけに、
「うん♡」と長女。
(我が家では、HFを魔法と呼んでます)

早速開始♪
終わった瞬間、歯が抜けた~(笑)

偶然?!でもなんでも楽しいね♪

最近、いつかお会いしたいな。いつか、やってみたい!
と思っていることが、
気が付くと、すぐ会えてるし、体験できています。

遠くの方でも、もうそれはびっくりな偶然で。
近くにやってくる。とか、
たまたま行く場所で、スケジュールが上手くぱたりと会えたり。

スケジュール帳も、びっしり。予定が入っています。
でも、どれも無理のないペースで、バッティングもせず。
心地よい毎日。

最近は、こんな偶然も、もう日常茶飯事♡

これはやっぱりHFエネルギーヒーリングという楽しい魔法があるから♡

だからといって、ここ、とっても大好きなポイントなのですが!
自分だけが上手くいっている。という感覚ではなくて、
周りの人も一緒に楽しく幸せになっているように運ばれている感覚。

そして、そんな願いほど、叶っていきます。
宇宙は優しいなぁ。

日常茶飯事♡_f0091183_23304215.jpg

手を望遠鏡にすると、いつもの景色も違ってみえる。
この遊び、子供とよくするお気に入り♡

*****************
HFエネルギーヒーリング講座
春休み、東京、金沢、高知で開催します。
4月は明石と姫路でも開催します。

リクエストも受付ています♪
一緒に、楽しく使いたい方、ぜひ受け取ってください♡
HFエネルギーヒーリング講座開催情報はこちら→♡♡♡
*****************










by hananone | 2017-03-08 23:12 | HFエネルギーワークス


<< 受け取っている      4月11日(火) 兵庫県明石市... >>