人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 13日
あ~~!!すっきり!!
私自身、自分で自分のヒーリングをすることもできますが、
誰かにしてもらう。
それもとっても大好きです。

誰かにしてらもらう。
それって、いつもありがたいなぁ。と感じます。

HFエネルギーヒーリングの感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

************

先程はHFヒーリングをありがとうございました。
お正月から悲しいことがあり、落ち込んで過ごしていました。
そうしたらその後、インフルエンザにかかってしまい、相当苦しみ、
治ったところで静恵さんにHFヒーリングを申し込みました。

自分で瞑想などをしてすっきりするのですが、
またどこからか
重たいものがやってくる、そんな毎日で、

「これは、HFヒーリングで揺らしてもらわないとダメだな」

と感じたのです。

始まって、10分揺らされました。
前に受けた時は良くわからなかったのですが、
今日は高熱の後でクリアになっているのと、
静恵さんもパワーアップされたので、とてもよくわかりました。

揺らされている10分の間の4分経過したあたりから、
心の奥から重たいものが出てきました。
そして、9分経過後に、パッと明るくクリアになったのです!!

あっ、楽になっている!!
とすぐにわかりました。

そして、静恵さんにどんな状況だったのかを聞いてみると、
自分で理解できていたものと、
「え~!!マジで~!!」
というものがあり、
HFヒーリングと静恵さんは凄いと思いました。

それにより導き出されたものをまた、揺らしてもらいます。

また、すっきりする瞬間を感じます。

そうして何回か揺らしていただいたら・・・・

あ~~!!すっきり!!

驚くほどすっきりとしており、穏やかで、何も怖くない不安もない、
何がどうでもいいや、という安心感に包まれていました。


本当に感謝です。
凄いです!!

ありがとうございました!!

***********

そして、翌日にも嬉しい報告を頂きました♡

*********

昨日はありがとうございました。
とってもよい状態です!

今朝目が覚めようとしているとき、
顕在意識と潜在意識を行ったり来たりしていたら、
私の中から、強い光のオレンジの朝日がゆっくりと上がってきて、
今も煌々と輝いています!

感じるでしょ?( ˆoˆ )/

生きていることがともかく楽しい!
素敵です!
HFと静恵さんのズバズバが最高に良かったです!
ありがとうね!(´∀`*)

***************

終了後、とっても元気になられて、
大ジャンプされている様子、次に進むぞ~♡
というエネルギーが伝わってきて、
わたしも、ウキウキしました♡

いろんな感情、いろんな出来事、
それら全部ひっくるめて、素敵だなぁ。といつも感じます。

ウインクしてる、お茶目な写真です♡

あ~~!!すっきり!!_f0091183_16042491.jpg















by hananone | 2017-01-13 15:48 | HFエネルギーワークス


<< HFエネルギーヒーリングのイン...      2017年 あけましておめでと... >>