2017年 02月 21日
想定外の結果って?(わたしのHF体験)
ここ一カ月ほどじわじわと腰痛の兆しを感じていました。

で、先日ついに。朝、いたたたた。。。
歩くのも、くしゃみも辛い(涙)
HFエネルギーヒーリングしましたよ。

高次空間は、すっかり揺らし終わっていい感じ♡
でも、腰はまだ痛い!

う~ん。。。なんでだろう。

HFで何度か肉体への働きかけで瞬間ヒーリングを経験したことがあります。
包丁で、かなり深く切ってしまった時に、何時間たっても痛みが引かなくて。
HFをしたら、瞬時に痛みが引いて、傷口もほとんどなくなったことや。

酔っちゃった?でHFをして、すっかり酔いがなくなっていたり。

でも、今回はHFし終わったのに、痛みに変化がない。。。
とういうことで、病院にいってみることに。

HFの効果で素敵な病院見つかる。とかなのかな~?
と予想してみたりしながら。。。

でも、検索してみて、評判よさげな病院はちょっと遠いし、行く気力がわかない。
で、近所の接骨院へ(←腰痛でいくところなのか?!もわからずですが)いきました。

結果。。。痛みに変化なし!
う~ん。。。どうなってるんだろう?

ちょっとさすってもらい、アドバイスも、安静に。だけ!
一応、いろんな腰痛のタイプについて教えてもらったり。、知識欲だけは満たされて帰ってきました。
私の場合は、今は筋肉が硬いことが原因ということも教えてもらいました。

ならば!と、そこから、どうしたらいいのか、いろいろと調べてみました。
そしてら、いろんなストレッチのこととか、
最新の腰痛に関する論文のこととか。
いろんな情報を得て。

めちゃくちゃ、ストレッチしたい気持ち。
運動したい気持ちが盛り上がってきて。
なんだかとっても楽しいんです。

もうちょっと運動したほうがいいかな~。と最近思いつつ、
全然やる気がわかなかったのに。
ストレッチや運動へのやるきスイッチが楽しくONになっている今です。

面白いことに、この情報を得た時点で、かなり痛みはひきました。

気が付けば、想定外の結果ですが、
HFをして、すぐに腰の痛みが無くなっていたよりは、
うんと、わたしにとって、嬉しい結果だなぁ~。
と、HFエネルギーヒーリング面白いなぁ。と改めて感心しています。

いろんな可能性に。もっと開こうといいつつ、
わたしも、まだまだ開けてなかったなぁ。とか、
いろいろと、気づきのあった

腰痛の件♡でした。


3月~4月は
東京、石川、高知でもHFエネルギーヒーリング講座開催します。
ピンとこられた方、ぜひ受け取りにきてください♡













[PR]

by hananone | 2017-02-21 23:30 | HFエネルギーヒーリング


<< ハートは決めている~ビジョンクエスト      ミモザ >>