人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 02月 16日
ミモザ
ミモザ_f0091183_12384308.jpg

昨日は2回目のHFエネルギーヒーリングの講座を開催しました♡
またまた、ひょんな流れで、リクエストを頂いて。

お伝えできるの嬉しいです。
どんどん、使っていただいて、
また、嬉しい報告聞かせて頂くのがとっても楽しみです♡

早速、今度は練習会をしましょう!
という流れになりました。
一緒に楽しめる。嬉しいなぁ。

HFエネルギーヒーリングでは
受講後のフォローも充実しています。
受講後はFacebookのグループに参加でき、
そこでは、ティーチャーによる
オンラインやリアルでの練習会(1000円~と参加しやすいです♡)が
度々開催されます。
交換セッションのスレッドもあったり。
質問や体験談のシェアもあります。
わたしも、沢山利用して、ぐんぐん上達しました。

最近、春が近づいてきたからか?!
黄色にご縁があります。

写真は先日頂いた、パウンドケーキにラッピングでつけてくれていた
ミモザ。
頂いたときは、まだ緑色だったのに、お水に差していても、
黄色く膨らんできました♡

ミモザ。好きなんです~。
アレンジによく使いました。
鉢植えでも育つようだし、お庭で育てたいなぁ~。

もう一つの黄色は、金柑!
もう、これ大好き!!!
この時期は箱買い。
今は、箱が届くまで、袋詰め購入しては、もぐもぐしてます。
この時期は、ランチが金柑だったりする。

黄色は心躍ります♡


3月~4月は
東京、石川、高知でもHFエネルギーヒーリング講座開催します。
ピンとこられた方、ぜひ受け取りにきてください♡



















by hananone | 2017-02-16 12:41 | HANANONEにっき


<< 想定外の結果って?(わたしのH...      どちらか?どちらも? >>