2017年 02月 10日
自分が存在している奇跡
お寄せ頂いたペレレイヒーリング遠隔の感想を紹介させて頂きます。
3回目、4回目と受けられた感想です。

ペレレイヒーリング、何度か受けて頂くと、
その度に、その方のエネルギーが変化していくのを感じ、

わたしも嬉しいなぁ。と感じています。

HANANONEでは、いくつかMENUがありますが、
ペレレイは、全体的な底上げ感があるなぁ。と感じています。

頂いた感想です。

3回目の遠隔ペレレイヒーリング後の感想です。
************
前回までは、まだ自分が闇の中にいるような感覚がしていましたが、
今回、光に近づいていると思いました。

ベッドの中で目をつぶっていると、
光の輪のようなものが右上に見え、
黒い煙のようなものがどんどんどんどんそこに吸い込まれていきました。

ヒーリング後はシンプルさが増している感じで、
もっともっともっとシンプルになりたい、
すべて
と思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

****************

4回目の遠隔ペレレイヒーリング後頂いた感想です。

************

前回でエネルギーフィールドが変わり、
人に対しての影響の大きさが少し変わったのかなというのは、
周りからの反応で何となく自覚をしていました。

わたしは今まで、自分どういう思いで人と接するかで
相手の反応が変わると思っていました。
今でもそれは一部間違いではないと思ってますが、
それでは自分が置き去りにされ疲れてしまうこともあります。

エネルギーフィールドに委ねるではないですけど、
エネルギーやオーラを変えていくことで、
楽に人生を進めていくことができる、
そこに気持ちを乗せていけたら最高だなと思いました。

また今回のペレレイで、
自分の存在というのがよりいとおしくなりました。
自分を大事にできないと他の人を大事にできないというのが
より腑に落ちました。

もっと自分の存在、
自分が存在している奇跡を祝福しようと思えました。

闇から抜け出し、3次元でのより具体的な課題が色々出てきてますが、
楽しむぐらいの気持ちで向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。
****************

自分の存在。自分が存在している奇跡✨
祝福ですよね!!!

3回めの遠隔ペレレイヒーリングのお届けは、
瀬戸内海を一望できる場所から、
日の出とともに、太陽のサポートを感じながらお届けしました。

太陽のエネルギーを沢山感じる
キラキラとしたエネルギー
ペレレイです。


[PR]

by hananone | 2017-02-10 20:13 | ペレレイ


<< 気持新たに♡      今日はティーチャーデビューでした♡ >>