2017年 01月 27日
1週間経過してどうなるの?!
ヒーリング後一週間経っても気持ちは大丈夫かな?実験♡をして
報告してくださりました♡

HFエネルギーヒーリングの30分電話セッションのご感想です。
ありがとうございます。

*****************
HFエネルギーヒーリングを受けた理由は、
自分の仕事への値段設定に気が重いのが悩みでした。

それは、自己肯定感の低さや自信のなさからだと自覚していたのですが、
お客様から仕事を発注されたい、
でも、もう自分の対価を安く見積もりたくないと
葛藤がありました。

しずさんからの問いかけや
ヒーリングを受けている間に、
徐々に心のモヤモヤが整理され、
「私は数字(値段設定)にとらわれていたのでは?」
という事に気づきました。

頃合いの値段をつけたいとやっきになっていましたが、
かっちり決めるのではなく、
価格にいくらか幅をもたせて、臨機応変に対応する事、
値段がいくらであっても、私に発注したいと思う方に縁があればいいと
考えれるようになりました。

最後には、単にお金を稼ぐことにとらわれるのではなく、
「私はワクワクしたい為に仕事がしたいんだ!仕事を通してそれを表現したいんだ!」
という気持ちを思いだす事が出来ました。

そして、ワクワクした気持ちをもって仕事に取り組み、
それがお金に変換される事が
私には大切なのだと気づけました。

ヒーリング中の体感では、
頭のあたりにほわっとした気配を感じ、
頭全体に圧がかかった様な感じで、
不思議な感じで少し驚きましたが

最初の<仕事への対価が受け取れる自分になりたい>というテーマ設定の中で、
様々な事を想像し、
最後にはすんなりと腑に落ちる感覚をおぼえ、心が晴れました。

ヒーリング後、1週間様子を見てみました。
ヒーリング中に感じた事や気持ちに変化があるのかも?
また自信のない気持ちにリセットしてしまうかも?など、いろいろ考えていましたが、、、
大丈夫です!
クリアなままで気持ちは変わっていません。(笑)


しずさんにお会いして、
お人柄が好きになり、ヒーリングを受けてみたい~!
という思いつきだけで、
HFエネルギーヒーリングについて知らないままお願いしましたが、
お願いして、とてもよかったです!

癒されるだけではなく、
気づきを与えてくれるヒーリングだと思います。

ありがとうございました~!
********************

セッションの最後には、もう彼女の言葉のエネルギーが
全然変わっていて♡
わたしも、聞いていてワクワク♪
しちゃいました。

ワクワクして生み出されたもの。
それを受け取った人が、ワクワクして、
また、その人が、別の誰かに渡す。

ワクワクの循環だよ~っ!!!

そんな循環が、わぁ~っと広がっていくのがみえました。

好きなことから、好きなものが生まれて、それが広がる♡
豊かさが膨らんでいきますね♡

f0091183_13103966.jpg

こういう見え方好き!
間から覗いて、向こうに広がってみえる景色♡
ドキドキします。
















[PR]

by hananone | 2017-01-27 13:12 | HFエネルギーヒーリング


<< 2月21日(火) 兵庫県明石開...      心が喜ぶって こんなんでしょうね! >>