2017年 01月 17日
何かが溶けていく、ほどけていく。
HFエネルギーヒーリング、揺らしていくと
みなさん、気持ちよく、リラックスされていく方が多いです。
お話しさせて頂いている、その場もどんどんやわらかい感じになって。
何かが溶けていく。ほどけていく感じがあります。

少しずつ、感じていること最初よりスラスラお話ししてくださったり。
メールでの数日間続けてするヒーリングでは、
どんどん、こうありたい!がでてくるようになったり♡
こんなこと、願ってもいいのかな?ということを、言われることもあります。

どんな願いも、思いも、感情も、もちろんいいにきまっています!
誰の願いでもない!その方の願いなんですから♡

電話セッションを受けられた方から感想お寄せ頂きました。
ありがとうございます。

************
ヒーリングを受けている間、ずっと気持ち良かったです(^o^)
テーマごとに自分が何となく見えていたイメージと
木津さんのお話が全部一致していたのにはとてもビックリでした!
今回ヒーリングして頂いたテーマは、
長年、いつも内側で1人で感じ1人で抱えて、抑えていた事でした。
誰かに分かって貰いたい、でも人には話しにくい の繰り返しでした。
なので、ヒーリングを通じて分かって貰えた感じがしました!
そっちの願いも叶ったんですね♡
自分の内面を理解してもらえた感じで本当に嬉しかったです

ヒーリングから5日経ちましたが、だいぶ良い感じで変化しています。
ありがとうございます。

**************

私も、年始に実際にお客様と直接お話しできる場がもっともてたら嬉しいなぁ。
の願い早速叶っています♡
その後、またご連絡いただくことがあったのですが、
楽に過ごせるようになっていること、お知らせしてくださりました。

HFでは、これでいいの?!というくらい、簡単に変化します。
簡単すぎて、初めて出会ったときは、魔法だ!!!と面食いました。
もっといえば、簡単すぎることに、怒りを感じたことも!!!(←この話はまたしたいと思います。)

でもね。。。誰だって幸せになるために生まれてきているんですよね。
だから、エネルギーの滞りをほぐしてあげる。それで自然に幸せになっていく。
その、「簡単に」を受け入れると、もっともっと、スムーズに流れていきます。

f0091183_18481659.jpg

桜の樹。芽をみたら嬉しくなって♡
















[PR]

by hananone | 2017-01-17 21:52 | HFエネルギーヒーリング


<< ピアスも楽しめちゃった♡      HF、ただの癒しではありません♡ >>