2017年 01月 14日
HF、ただの癒しではありません♡
HFで揺らしていくと、はっ!と気が付くことがあったり、新しい見方が生まれたりもします♡
HFエネルギーヒーリングの電話セッションを受けてくださった方から
感想をお寄せ頂きました。ありがとうございます♡


**************
まずは、ものすごいヒーリングに出会ってしまった!!と感動しまして、
そして静恵さんがこのヒーリングを提供してくださっている!!ということに本当に感謝しています。
静恵さんでなければ、私がこのヒーリングを知ることはなかったと思うんです。


静恵さんに「揺らして」いただいている間、
体の輪郭が分からなくなるような意識がみるみる拡大していくような感覚があって、
それにただただ驚いて、それに思い切って委ねてみていました。


ブレーキをかけてしまう…というテーマではみぞおちにフリスクを投げ込まれたような清涼感を感じたり、経済的な不安…というテーマでは遠巻きに頭をなでられているような感覚があり、いずれもヒーリング後は穏やかで軽くなった感覚がありました。

静恵さんが見えたとおっしゃっていたことは全てに心当たりがありすぎました。
中々自分では気づきにくいもの(気づきたくなかったものかもしれません)だと改めて思います。

ただ癒しを与えるものではなくて、その後が…というお話でしたが、
そこが一番感動し嬉しくなったポイントかもしれません。
こうありたいけれど、そうではない現状を切り抜け、こうありたいという願いが叶いつつある…というプロセスを味わいたいと思います。
これからの人生が益々楽しみになってくるように感じています。

本当にありがとうございました。
また継続してお願いしたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
*************

一番、嬉しくなって頂いたポイント。というところですが、

HFエネルギーヒーリングでは、こうありたい。という願い。
それが現実化するように、心身に現れたテーマの源にアクセスし、
自然治癒力が充分に発揮されるように働きかけ、新しい現実を作り出していきます。
その方の高次空間にある物理空間を作り出している情報を、こうありたい。が物理空間にあらわれてくるような情報へと変化するよう揺らします。
変化した高次空間から、物理空間へと現実化するスピード。それは、それぞれ。

ですが、ぜひ、このかたち!それだけが、わたしの望む唯一の結果!ではなく、
ぜひ、そこから起こっていくいろんな可能性に開いていてほしいなぁ。と思います。
そして、自分は今、その願いが叶っていく途上にある。ということも知っていて、
楽しんでほしいなぁ。と思います。

HFエネルギーヒーリング創始者飯干りえ奈さんのブログのこちらの記事も
とっても参考になります♡
http://ameblo.jp/cognitiveworks/entry-12233167051.html

f0091183_19152961.jpg

時のまち。明石のプラネタリウムの塔。
もう何年もお世話になっているのに、先日初めて裏側からみて。
裏側、かっこいい~♡(表もかっこいいですよ)
ずっとあったのに、気が付かなかった見え方。
HFでも度々経験する気づきです♡


お問い合わせ、お申込みはこちら→♡♡♡













[PR]

by hananone | 2017-01-14 13:29 | HFエネルギーヒーリング


<< 何かが溶けていく、ほどけていく。      HFエネルギーヒーリングのイン... >>