2016年 12月 16日
おみくじ曼荼羅
f0091183_16595074.jpg
森羅 夏地 薫 さんにお願いしたおみくじ曼荼羅が届きました。

うれしくて、ドキドキ封をあけ、初めて手にする曼荼羅♡
小さなその曼荼羅をみていると、す~っと身体に染み込んできて、
キラキラがトーラスを描き、それがくるくる回転し広がっていくようすがみえて。
曼荼羅♡最近惹かれます。描かれる方に惹かれるのかな?

夏地さんは、以前、とあるセミナーでご一緒し、席がお隣でした。
その時は、夏地さんがライトランゲージを話されることとか知らなくて。
偶然みていた動画で夏地さんのライトランゲージを聴いて。
泣いたんです。不思議ですね。
ライトランゲージを聴いて泣いた経験は後にも先にもそれ一度。
ライトランゲージにあまり馴染みがなかったので、こんなこともあるんだ~。って驚いて。

音。バイブレーション。
言葉、それはバイブレーション。それを何度も受け取る今日です。
そんな今日、また、夏地さんからの曼荼羅と一緒に頂いたメッセージ。
この頃感じていたことが書かれていて。ドキドキ。

来年の手帳と一緒です♡手帳に予定が苦手で、もつのは来年が初めて。
もう3人の子供達の予定に、私の予定。頭の中はもうそろそろ限界(笑)
でも、手帳も好きになりそうな予感♡


ハートから生きるを応援するHANANONE活動しています。→♡♡♡











[PR]

by hananone | 2016-12-16 16:56 | HANANONEにっき


<< 身体も軽く      太陽、水、育む。 >>