2016年 12月 21日
身体も軽く
ペレレイヒーリング遠隔の感想をお寄せいただきました。
メールを頂くたびに変化されている様子が伝わってきて♡
教えていただくと、いつも嬉しくなっています。
夢も沢山みられたそうです。

**************
ペレレイヒーリング ありがとうございました。
ペレレイヒーリングレポート ありがとうございました。
読ませて頂いて!一言で言えば その通り!です。

喉の事は、言ってなかったのですが・・・すごいです。
更年期とも思っていますが、身体の流れが喉で詰まっている感がずっとあったので!
ありがたいです。
今も喉の詰まり感はあります。浄化の最中でしょうかね。笑

左手首、今まで、何をしてもダメだったのが かゆみはありますが
赤みが引いてきています。一日の内で皮膚を掻きむしる事は劇的に減っています。
感謝の一言です。
腰についても同じで、随分と善くなっています。


とても身体は軽くなってます。気持ちも楽落ち着いています。
感謝の気持ちも少しづつですが、湧いてできてます。
話をしてくれなかった娘が、スマホを持たずに楽しそうに話をしてくれました。

ヒーリングの30分ほど前から横になりました。
目を閉じてたら、いつも色んなものは見えるんですが・・・

霧の中の様な感じの色と云うのでしょうか・・・
少しの間、霧の中にいるみたいな感じでした。
んっ?始まっているの?って思ってしまいました。
身体全体から何か上の方に微粒子が抜けて行くよう感じです。
その間、忘れていた出来事が思い出されて・・・

目を開けると現実の部屋の天井

少しの間、目を開けていて また閉じると
今度は、赤 10秒程でしょうか

次は、花色 ってわかりますか。何色もの薄いパステル色が重なりあっているような感じの色
でも、すごく薄い色です。  10秒ほどが何回かありました。

9時半
腰から上と下で半分に分かれてるような感じ
上は、すごく寒く、下はあったかく

足の先から引っ張られてる様な感じ
何分かわりませんが、その後、おなか当たりがあったかくなったり、腰の痛かったとこが一時痛くなったり
左手首が悪いのに、右手首がしびれていたり、胸が苦しくなったら、リラックスしたいのに力が入ってたり・・・

堰が出たのが、二回程かな。

身体中が所々痛くなったり治ったり
上と下と分かれてる感も無くなっていました。

10時かな~と 終わったかな~と一度目を開けると現実のへやの天井

身体を横にして、目を閉じると
真っ黒い中に白い羽がトランプを並べてる様な感じで、並べてあるのが
何だろう?見えたでいいのかな~

身体はとても軽く楽です。でも、浮足ではありません。
仕事も、やらされてる感はあるものの
気持ちは違っているような感じです。

もう少し、浄化は続くのかな!
引き寄せの力は数段と増してきたと感じてます。

とても、感謝しています。
御頼みして良かったと心から思っています。
ありがとうございました。

******************

身体の変化は、人それぞれですが
ココロと身体はやはり繋がっているんだなぁ。と感じます。

f0091183_15404478.jpg


今日の太陽。
ますます輝きがましているような。海もきらきらしていました。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-21 15:43 | ペレレイ


<< 繋がる。今ここに。      おみくじ曼荼羅 >>