2016年 12月 21日
繋がる。今ここに。
ペレレイヒーリング中、いま、ここに生きているという事。
それは奇跡のような繋がり。それを何度も感じました。
古代から脈々といのちが受け継がれていまここにいる。
そんなビジョンが何度もみえて。
そのことへの感謝の気持ちが溢れる。そんなヒーリングでした。

ペレレイ遠隔2回目を受けてくださった方より感想をお寄せ頂きました。
ありがとうございます。

*******************
昨日はありがとうございました。
とても素敵なレポートを頂きまして、ありがとうございます。

今回は、浅い眠りの中のような感じで色はうすーい灰色のような感じの中でした。
一回だけ、知らない女の人が何かしら出てきたような・・・

前回と同じで、身体から何か微粒子のようなのものが上に向けて抜けて行くような感触がありました。
もしかして、これが浄化なのかなって思いながら寝てました。気持ち良かったです。

九時前辺りから、息が真っ白になる位なのに、
身体は暖かくて寒がりの私には信じられない事でした。
また、右肩から肘にかけての痛みは日日ひどくなっていたので、
レポートに書かれていたのに驚きでした。
ヒーリング中に一度右肩肩甲骨沿いの一か所がピンポイントで痛くなって!
これ何?って思ったけど浄化さようかね・・なんて思ったりしてました。

後は、とても身体が軽くなっています。ありがたいです。
左手首は、赤く盛り上がって痒くなっていましたが、
今は落ち着いています。赤みも引いていて!
前回よりもまた数段善くなると確信しています。
ありがとうございます。
時間がありませんので、この辺にしまた後日変化の報告をさせていただきますね。
感謝です。ありがとうございました。

*****そして、その後をまた伝えてくださりました*****

ここ数日、感謝する!と言う言葉が・・・
感謝を伝えると云う思いが・・・
繋がってると云う思いが・・・
不思議と湧いてきてます。

忘れてた思いや感情や 思い直しするという事が頭の中をぐるぐると
考えてる事が多々起こっています。

ありがとうございます。
レポートに書かれた事、少しずつですが
感じてきました。

ほんとに、感謝します。ありがとう・・・静恵さん

*******************

彼女から頂いたメールを読んで、
わたしの中にも、いまここ。その奇跡。
感謝の気持ちが溢れてきて。
循環して広がっていく。その喜びを感じています。

f0091183_1563796.jpg


繋がっている。そのすべてがいまここにある。
それをより感じています。

ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-21 15:55 | ペレレイ


<< 織りなす空      身体も軽く >>