2016年 12月 16日
太陽、水、育む。
先日の満月の日、ペレレイの本の記事をFBにUPしたら、

ちょうど、ハワイ!ハワイ!ときていたところに、記事を目にしたので♡
と、ペレレイヒーリング遠隔のお申込みを頂きました。

以前、インドでセッションをしていただいたことのある
ニューヨークお住まいのヒーラーさんで。
こうして、ご縁を頂けることがとっても嬉しくて♡

メッセージを頂いてから、今からでもすぐいつでも~。ということで、
早速、すぐお届けをし、わたしがレポートお送りするより先に感想を頂き、
名前も出してもいいですよ~。と(!)
なんとも楽しいテンポのペレレイ出来事の日でした♡

彼女と一緒にお散歩したアシュラムのお庭での時間。
ときどきふと思い出すことがあります。
デリーにありながら、とっても静かで平和な時間が流れる空間。
大好きな場所で、時々静かに対話したいとき、訪れていました。
クジャクもいたり、アーユルヴェーダーの治療に使う薬草が育てられていたお庭。
そこにある、大きな樹と一緒にお話しをしながら過ごした時間。
彼女のセッションと同じでとても優しい時間でした。

前置きがながくなりました。お寄せいただいた感想です。
**************
はじめ、身体の周り全域に、強い、しっかりしたエネルギーが
矢印のように私の身体に向かってやってきました。
それからハートにエネルギーを感じ、
ハートから澄んだものが湧き出てくるような状態が続きました。高揚感を伴いました。
とても満たされた感じです。
これが暫く続いた後、女神的な存在(ペレ?)から、しっかりと包み込まれました。
そのうち、なんだか落ち着いて来ました。
セッション中、特にハートに感じている間は、ドンドンクリアになっていきました。
今も軽い高揚感があります。
気持ちよかった、有り難う御座います♡

************そして、レポートをお送りしたら、すぐにまたお返事頂きました。
メッセージの数々、とても嬉しいです。(感涙)
なるほどと思ったものを追加です。

のど、鎖骨のあたりが、通りがよくなっていくのを感じ

一月程前、珍しく風邪でのどをやられました。
ここにテーマを感じていたので、なるほどです。

ハートに厚みが増すような感覚を感じました。

そうそう、そんな感覚でした。

足は、右足が特にエネルギーが必要だったようで、特に鼠蹊部から膝にかけて、エネルギーが入っていくのを感じました。

私は両股関節に問題があり、片一方づつ歩きにくさや痛みを感じるのですが、ここ最近はずっと右股関節だったのです。前屈の時の右股関節のつっかえ感が、今気になりません。
凄いですね!(早速前屈してみました。笑)

お水を沢山飲んで、種を育てますね♡
(楽しい〜!)

ではでは、オヤスミナサイです。
*********************
もう~♡メッセージのやりとりがとっても楽しくて。
早速、前屈!!!にも驚き(笑)楽しいことがトントン。とそんな日でした。

この方のヒーリング中には、何度も育む。というキーワードが降りてきて。
広くて深い宇宙を感じたハートでは、太陽のエネルギーがどんどんブレンドされていく様子がとても綺麗でした。
ペレレイでは、太陽のエネルギーが沢山はいります。
ヒーリング後はお水も浄化の助けになるので、沢山のんでください。とお伝えするのですが
芽生えた種が、太陽と水で育つ。ともいいます。可愛いですよね♡

f0091183_12311118.jpg


今日の太陽もキラキラして、パシッと何かがはいっているような
太陽のヒカリと水、地球が嬉しいなぁ~。とのびのびしています。


ペレレイ詳細はこちら→♡


[PR]

by hananone | 2016-12-16 12:20 | ペレレイ


<< おみくじ曼荼羅      ペレレイ >>