人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 12月 13日
ペレレイ
ペレレイ_f0091183_9522820.jpg


ペレレイ創始者伊藤恵理さんの本、「ペレレイ」!!!
読みましたよ♡写真は本と一緒に海へおでかけしてパチリの一枚♡

はぁ~。1ページ目から、
どか~んと。そして、ふわ~っとハートが開いて。
そうだよね。そうだよね。って泣けてきて。

楽しんでいいんだ♪ということを
また一段と腑に落ちている感じのあるこの頃のわたしで。
もう、さらに、そのことが本のあちこちにちりばめられていて。
目を閉じると、キラキラ、ぴかぴかひかる沢山の魂、星が宇宙にひろがるのがみえて。
ハートの鼓動が優しく暖かく、それでいて、マグマと重なるような感覚になりました。
腰から下は、大きな山となって。

最後のページで、また、泣けてきて。
地球を楽しく吹き抜ける風、それと一体化したような感覚になり。
あらゆることを、楽しむ。地球を楽しむ。
そこに、仲間がいたらもっと楽しいね!って。

沢山のハワイの写真とともに、ペレレイのエネルギーを感じる本です♡
ぜひぜひ、読んでください。
そして、とっても気持ちのいい、このきらきらペレレイを体験してください!!!


ペレレイ詳細はこちら→♡



by hananone | 2016-12-13 23:06 | HANANONEにっき


<< 太陽、水、育む。      いつもあたたかい何か >>